« anan シネマナビ 4月 | トップページ | まだまだ語りたい「十三人の刺客」 »

2011年4月15日 (金)

ゴロウ・デラックス

今週から始まった新番組 appleゴロウ・デラックス
ラジオブースのような小さくて簡単なセットの前に両側から歩き寄って中央で挨拶する二人。
二人ともスラッと背が高くてスタイル良い事!
最初にまず立ち姿を見せてくれたTBSさん、ありがとう。

そういえば、ドラマの番宣でTBSのWSに出ると、必ずと言っていいくらいにまずは吾郎の立ち姿の全身を映してくれる。これは本当に嬉しいです。

初対面で打ち合わせもないまま始まった(らしい)新番組。
お互いを探り探りという割には、なかなか息の合った所が嬉しい。。

「今のはちょっといい人って思われたかったから言っただけ」というのが、この番組で少し良い事を言ってしまった時の吾郎の言い訳になるのでしょうか。
別に毒舌キャラにならなくてもいいけれど。

「吾郎にもラジオ番組を!」と願うファンが多かったですが、この番組はまさにヴィジュアル・ラジオとでも言ったら良いのでしょうか。
まずは吾郎に聞きたいこと、聞いて貰いたいこと、お願いしたい事など、何でもどんどんファンが思っていることを届ければ良いのではないかと思っています。

TBS様。この番組に、いろいろ試行錯誤する時間を下さい!
絶対に面白くなると思うので。
繋いでいくためにも、私たちのたくさんのハガキは必要だと思います。

そうそう、小島さんのツイッターによると「1回分の収録にお喋りが止まらず1時間半以上。回を重ねる毎に、吾郎さんはお喋りになっていった」そうなので、これからがますます楽しみです。

|

« anan シネマナビ 4月 | トップページ | まだまだ語りたい「十三人の刺客」 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

吾郎は相変わらず立ち姿も美しく、小島さんもすらっとした方で素敵ですね。思わず聞き入ってあっと言う間の30分でした。最近感じた諸々のことを(読んだ本のことはもとより映画、絵画、日常の生活のこと等々)大いに語ってもらいたいですよね~。

>別に毒舌キャラにならなくてもいいけれど。私もそう思います。あの二人なら、テーマが決まれば十分熱いトークを展開できると思うし、自然体でやって欲しいですね。

魅力的な二人の会話にこれからも期待大です。

投稿: あや | 2011年4月16日 (土) 11時29分

appleあやさま
素敵なお二人ですよね。
テンポ良い会話がとても心地良いです。
実はあれから何度も何度も繰り返して観てしまいました。何回見ても面白いです。

質問・感想・要望は、ハガキだけでなくHPから送る事が出来るようになりました。
ハガキ・web両方で攻めていきたいですね!


投稿: サイトー | 2011年4月16日 (土) 23時01分

新番組おめでとうございます。またこちらでは放送ありませんでした。哀愁探偵が4月から始まる所もあるみたいです。忘文は終わると聞いてから2月位やっていました、長男が喜んで見ていました。中居君もこいう番組あればいいのになあと思いながら時々ですが見ていました。ライヴ10とセクシーシックスショーを見ました。どちらも吾郎ちゃんのソロにみとれてしまいました。勿論他のメンバーも素敵でしたが。   前に吾郎ちゃんにピッタリだと言った謎解きはデイナーの後でが本屋大賞の一位でした。読んではいないのですがお嬢様刑事がいて執事の探偵で毒舌とか言っていました。そこは違うかなと思いましたが、  中居君もと言ってもらいましたがやっぱり背が高くて足が長くて貴族的な人が似合うと思います。吾郎ちゃん推薦しようかな読まないと駄目かな。

投稿: michiko | 2011年4月17日 (日) 11時24分

applemichikoさま
コメントありがとうございます。
新番組、始まりました♪
中居くんも始まりますよね。初回のゲストはSMAPだとか。「うたばん」の始まりを思い出しました。中居くんがやりたかった歌番組になるといいなと心から応援します。
自分のやりたい事がはっきり分かっている中居くん、素敵ですね。
「忘文」とっても好きな番組でした。終わってしまって残念ですが、とても大切な宝物になりました。

「謎解きはディナーのあとで」吾郎を推して下さってありがとうございます。以前明治「ショパン」のCMで執事役をやって似合っていたので、とても心惹かれる作品です。
面白い原作を見つけて勝手にキャスティングするのも楽しいですね。

投稿: サイトー | 2011年4月17日 (日) 22時28分

お返事ありがとうございます。月間テレビ誌が休刊だったため確認できませんでしたが、先程テレビの番組表で新番組見れることが確認できました。 午前中は11時までしか載って無かったので。スマサン達がでてくれればいいなと思っていたので嬉しいです。でも8組もゲストが出るのじゃ話す時間あるかな。初回だけでもゲスト少ないと嬉しいのですが。徳永さんも出演するそうです。関西の人が見られないそうです。一部の地域に関西が入ってるのは最近まで知りませんでした。私からすれば都会なので。        今、スッキリの録画を見ていたら長渕さんの被災地訪問を20分以上やっていました。今度は高校の避難所で皆嬉しそうでした。幸せになろうよ歌ってほしかったな好きなのでタイトル少し違うかも。剛君の歌った巡恋歌を思い出します。

投稿: michiko | 2011年4月18日 (月) 20時00分

applemichikoさま
新番組、嬉しいですよね。
特に歌番組は新曲が出る時には必要ですからね。深夜という事で中居くんの色が出て他とは違うテイストになるといいなと思っています。
一部の地域と言っても、また評判が良ければ放送地域も拡大すると思うので、私たちも反響を伝えていけば良いのですね。
来週の第1回目放送、楽しみにしています。

投稿: サイトー | 2011年4月18日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/51397280

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロウ・デラックス:

« anan シネマナビ 4月 | トップページ | まだまだ語りたい「十三人の刺客」 »