« ぼっちゃま | トップページ | anan シネマナビ 4月 »

2011年4月12日 (火)

深夜ノンストップトークバラエティ誕生!

いよいよ今週木曜日14日から始まるゴロウ・デラックス

こちらに詳細が出ました!
(左のサイドバー公式HPからも行けます)

とうとう、SMAP一のおしゃべりが認定されたのでしょうか。
稲垣吾郎と小島慶子の言いたい放題!斬りたい放題!
ですって!
とても楽しみです。

appleハガキで質問も受け付けるとの事なので、ハガキは常に用意しておきましょうsign03

|

« ぼっちゃま | トップページ | anan シネマナビ 4月 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま

公式を見てきましたが、楽しみです。小島さんは「時事放談」に出ていられる頃に拝見していましたが、仕事をてきぱきとこなす、さっぱりとした方という印象でした。先日「情熱大陸」で久しぶりに見た小島さんは、歯に衣を着せぬ意見と信念を持った行動力が魅力的でした。バラエティーには殆ど出ないという小島さんが吾郎さんとの共演をOKしたことに意義がありますよね。2人でいい番組にしていって欲しいなぁ~。それには葉書で感想や要望を数多く出すことですよね!

投稿: さやか | 2011年4月13日 (水) 10時50分

サイトーさま、こんにちは~
お知らせありがとうございます!わたしも早速見てきました。ここのところ毎日TBSに行っていたのですがなかなか載せてもらえないのでやきもきしていたのでうれしいです。
トップのイラストもなかなか吾郎の特徴掴んでいて可愛らしいです。小島さんについてはわからないのですが(汗)ハッキリと意見を言われるのよう方なのでとても楽しみです。吾郎の切り返しに期待します。
「SMAP一のおしゃべり」まだまだ世間的には寡黙な吾郎ちゃんのイメージがあると思うので小島さんとガンガンしゃべって頂いてそういった一面も見てもらえたら。そして願いは長く続いてほしいのでハガキ書きます!

投稿: 流星 | 2011年4月13日 (水) 12時37分

appleさやかさま
私は先日の情熱大陸で初めて小島さんを知ったのですが、てきぱきしてしっかりと仕事をこなし、家に帰ればお子さんもいらっしゃる素敵な方なんですね。
吾郎は「女」を前面に出してくるような方だと気を遣ってしまうような気がするので、小島さんのような方だと思い切りいろいろな事が喋れるのではないかと期待しています。
他にはない面白い番組になるといいですね。
ハガキも頑張って出さないと、ですね。

apple流星さま
実は私も毎日のようにTBSに行っていたのですが、なかなか新番組の情報すら出ていないって何なの!?と思っていたところでした(笑)。
願わくば、ハガキだけでなくメールでも「お便り」ができると良いのですが。その点もハガキでお願いしようかなと思っています。
はじめに作られた印象って本当に根強いですよね。
未だに「ナルシスト」とか言われると笑ってしまいます。(まあ、美しい=ナルシスト、と思われる事は多いですけどねw)
スマップ一のおしゃべり、が面白く思って貰えるようになると良いですね。
とりあえず、自分の出来る事=ハガキ、頑張ります!

投稿: サイトー | 2011年4月13日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/51373771

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜ノンストップトークバラエティ誕生!:

« ぼっちゃま | トップページ | anan シネマナビ 4月 »