« SMAPXSMAP 5月23日 | トップページ | 「十三人の刺客」DVDいよいよ発売! »

2011年5月27日 (金)

ゴロウ・デラックス 5月26日

先週に引き続き、宋先生による「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の続き。
今週はより実践的なテクニックを紹介。

実際にペアのリカちゃん人形(しかも男性は吾郎仕様のヘアスタイルw!)を使ったり、人体模型を使って吾郎に答えさせるというのが、スゴイ!

そのような時にも、いつも真剣なまなざしで相手を見て、きちんと自分の思ったことを答える姿勢が、男前だと思った。
吾郎が男前だと思うところは、あえて強さを見せるよりもまず相手の気持ちを思いやるところ。
照れ隠しに下ネタ風に茶化してしまえば自分がごまかせるところを、きっちりと真面目に答えてくる。そういうところが強いなと思います。
だからこういう話をしてもイヤラシクなく、かといって保険の授業とも違う、何となくちゃんと聞いてしまって、ああそうなのかと納得してしまう。
宋先生も、柔らかな関西弁で女医の立場で真面目に語る。
小島さんは、頭の回転の良さで会話をスムーズに進めていく。

小島さんと吾郎のコンビ、いいなぁ。
だんだん親しくなってきて、ため口で話している。

それにしても、舞台の影響で声がちょっと低めのハスキーな感じで
「ゼンギ・・・」とか呟いてるのがたまらないです。
そして、今週2度目の「ばか」が出ました!

模型で普段通りの胸の愛撫を実践してみてというスタッフの要求に
「バカじゃないの?」
でも、そう言いながらちゃんと実践してみてくれるのが、いい。
日本男性を代表して随分具体的な(笑)質問もしてくれた。

もしかしたら、すごい番組ができたのかもしれません!

小島さんが、ご自分のラジオでゴロウ・デラックスについて、吾郎について話してくれています。
小島慶子 キラ☆キラ   5月26日のオープニングです。


|

« SMAPXSMAP 5月23日 | トップページ | 「十三人の刺客」DVDいよいよ発売! »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

サイトー様、こんばんは。

近頃なんだかますます美しいいまの吾郎にこの企画、ヲタ的に素直に壊れつつ(笑)吾郎の男前っぷりにうっとりです。
舞台ではぼっちゃまに萌え、我が家ではまもなく殿三昧、そしてこのゴロデラ・・・今年の5月は何かスゴイですね。

投稿: ひなつ | 2011年5月28日 (土) 02時13分

carouselponyひなつさま
コメントありがとうございます。
もう、吾郎は美しいし、態度は男前だし、クールに結構凄い事言っちゃうし、吾郎は美しいし・・・
本当に怖い位に幸せですね。
昨日は私にしてはとても良い席だったので、しっかりとたっぷりと吾郎を見てきて、ますます幸せになりました。
確かに、今年の5月は凄いですheart

投稿: サイトー | 2011年5月30日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/51784216

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロウ・デラックス 5月26日:

« SMAPXSMAP 5月23日 | トップページ | 「十三人の刺客」DVDいよいよ発売! »