« ブラックバラエティ***一週目 | トップページ | ブルドクター episode1 »

2011年7月 7日 (木)

ドラマ番宣

ドラマ初日は番宣が楽しみ。
でも、正直なところ3番手だし・・・と思っていたら、朝から生出演で登場!

ZIP(7時14分からの登場)
江角さん、石原さんと共に白衣で登場。
この3人の身長の感じがなかなか好きです。

2択の究極クエスチョンのコーナー
タイムマシンがあったら
過去に行って、芸能界に入った頃の自分に会いたい。
もっと歌や踊りをがんばれよ、とか当時の自分に叱咤激励したい、そうです。
なかなかユーモアも交えて好感度アップの答えが、20年のキャリアを感じました。
水曜レギュラーの山口くんが、適度に絡んでくれて嬉しかったです。

スッキリ(9時46分の登場)
天の声の山ちゃんに手を振ったり。
山ちゃんもツイッターで、久しぶりに吾郎さんと♪と呟いていました。
加藤さんも、吾郎ちゃん吾郎ちゃんと盛り上げてくれるし、いつもスッキリはいいですね。
何か眠そうだと言われ、ワイン飲みすぎたんじゃないの?などと言われたのに対して、女優陣二人が「昨日は遅くまで撮影だった」とフォローしてくれるなど、とても良い雰囲気でした。
ごろーちゃんはどうですか?の問いに対して
「とても明るいです。
プライベートにどれだけ入れるかで頑張っています。
終わる頃には家に遊びに行きたいと思っています」と江角さん。
是非、ドラマ終わる時にまたスッキリで『吾郎の家に行った』報告を聞きたい!ものです。

ミヤネ屋
こちらはVTRでの登場
早朝生出演と違って(笑)、もうピッカピカのお肌、瞳キラッキラで登場。
江角さんの眼光の鋭さ
石原さんのたまらない可愛さ
について熱く語っていました。
ドラマでは、やたら石原さん演じる知佳に冷たい吾郎ですが、ここでちゃんとフォローしていて偉い(笑)。

番宣といえば、ブラックバラエティが4週ではなく、何と7月31日まで5回連続で吾郎が登場するとの事、楽しみです。

|

« ブラックバラエティ***一週目 | トップページ | ブルドクター episode1 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

どの番宣も美味しかったですね♪
吾郎って本当に番宣上手なお方です☆

にしても、『黒バラ』1回の収録で5週分って凄いですね(笑)
サスガB級番組☆
1カ月楽しみましょう!!

投稿: Nanako. | 2011年7月 8日 (金) 17時27分

bellNanakoさま
コメントありがとうございます。
吾郎、番宣上手ですね。
たまにSMAPの宣伝担当にもなっていますものね。

黒バラ、今後も楽しみです。
7月中の出演回は、毎回3分くらいでいいから二人だけで楽屋トークしてくれたら良いのに、と思ってしまうくらいです。

投稿: サイトー | 2011年7月 8日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/52146334

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ番宣:

« ブラックバラエティ***一週目 | トップページ | ブルドクター episode1 »