« 万年筆ベストコーディネート賞 | トップページ | ブラックバラエティ***五週目 »

2011年8月 1日 (月)

ゴロウ・デラックス 7月28日

今週の課題図書:「体脂肪計タニタの社員食堂」

「ゴロウさん、いっぱい食べるんですか?」
「うんっ」
この会話が何だかとっても可愛かった。

ちょっと意外ですね、と小島さんびっくりしていましたが、
やはり細くて繊細「そう」な印象から、小食のイメージはあるでしょうね。

好き嫌いなくてお酒も好き、でもきっちり限度を守り酔っ払わない&お喋りが好きで聞き上手
・・・・・これだけでも理想の食事相手。
しかも美しくてかっこよくておしゃれ。
イナガキゴロウ、最高だ!!!

このレシピ本を監修したオギノナナコさん。
この栄養士さんが可愛いです。

「僕、オギノさんと結婚したいな・・」と突然呟くゴロウさん。
「健康でいられそうだよね、ナナコと一緒になったら」

最近
「結婚なんて考えた事もない」と言い過ぎたからでしょうか。
すぐにあること無い事、たくさん記事を書かれて、大変!

ダイエット繋がりで、久しぶりに番組AP久松さんが登場。
最初の頃に比べてとても引き締まったなという印象。
いろいろ試して頑張ったようで、体重測定の結果2ヶ月で5キロの減量に成功。
おめでとう、久松さん。
これからも引き続き頑張ってください!

今週も美しくて可愛いゴロウさんでした。


|

« 万年筆ベストコーディネート賞 | トップページ | ブラックバラエティ***五週目 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/52358478

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロウ・デラックス 7月28日:

« 万年筆ベストコーディネート賞 | トップページ | ブラックバラエティ***五週目 »