« ブラックバラエティ***五週目 | トップページ | SMAPXSMAP 8月1日 »

2011年8月 2日 (火)

笑っていいとも 8月1日

お休みの慎吾の代わりなので、最初から最後まで。
忙しいスケジュールの中の出演だと思うけど、最初の登場から客席に両手を振るなどご機嫌で可愛い吾郎満載の1時間でした。

相変わらずの大きなストールに、タモリさんが私たちファンの声を代表して
「巻物が多いね」

「素足にローファーなんですよ」
としっかり足首(ああ、細くて真っ直ぐ!!)を披露。
会場からの悲鳴・ため息と共に、「綺麗な足首」「吾郎ちゃん、細い!」と絶賛される足首。
それにしても、みんなで並んで立っていると吾郎は背が高いです。
スラッと細くて、少女漫画みたいなシルエット。
だから、真夏の長袖も暑苦しく見えないんですね。

flag気になるランキング「1位じゃナイン」
ボードを見ている斜め横顔がクールで素敵なのに
「考える時間が長いと、ずーっと僕映ってるんですか?」
なんてボケる吾郎。
春日がショータイムを始めた時に、司会の敦さんが「ここへ」と中央に誘ったのは、吾郎も映るようにとの細かい配慮でしょうか。ありがとう。

pen夏の達筆王
テーマは「夏がくれば思い出す」
吾郎が書いた文字はもちろん「湿気」。
少し丸みを帯びた柔らかい感じの二文字が、いつもより上手いなぁと(ごめんなさい、ごめんなさい!!)思ったら、右で書いたんですって!
やはり、文字は右利き用に出来ているという事ですね。
2位でした。
「・・・でも1位が良かったですね」と真顔で感想を言うところが吾郎らしいと思った(笑)。

shoeアルタカンタンバトルAKB38
「38秒で紐靴にひもを通す」
ゲストではないのに、ここでも吾郎にやらせてくれる所が、優しい「いいとも」。
適当にガガーって通しちゃえばいいのに、一つ一つ伸ばしながらきちんと通していく几帳面吾郎。
しかも、カウントがずれて6秒も短くなっていたし。
でも、綺麗な手と指先と細い手首にうっとりの時間ですから、もうタイムなんてどうでも良いのです!
会場の方、団扇もらえなくてごめんなさい。

思いがけないプレゼントを貰った感じの「いいとも」ピンチヒッターでした。

|

« ブラックバラエティ***五週目 | トップページ | SMAPXSMAP 8月1日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

シンゴローの揃いぶみが見られなかったのは残念ですが、出演時間(ジャンクション付)が長くて嬉しかったです♪

自信があるんですね、吾郎さん☆
わかります。
最高級のビジュアルな上、あのような美しい足首をご披露して下さるとは「眼福」以外の何物でもございません!!

「クラゲ」か「湿気」か迷いましたが、「クラゲ」はハワイの思い出ですね(笑)
字が上手過ぎてわかりませんでした(爆)

助っ人、バンザイ\(^0^)/

投稿: Nanako. | 2011年8月 3日 (水) 19時33分

サイトーさま

「吾郎さん!いくら身体を鍛えているからといって、超多忙なのに代打で出演、大丈夫かな」と物凄く心配しました。でも現れた吾郎の爽やかな笑顔と長身の美しい立ち姿を見て、さすがプロですね~完璧な出で立ちに満足でした(笑)

「達筆王」は以前にも「飛鳥~ 」の番宣で出た「いいとも」春祭か秋祭の中のコーナーで2位だったことがありましたね。左利きの人は利き手でもお習字は書き難いと聞いたことがありますが、右手で書いたとは驚きでした。とても味のある書でしたね。どのコーナーも回りと仲良くとけ込んで場を盛り上げた吾郎に拍手!本当にご苦労様でした。

次はご自身の番組「ほん怖」の番宣での出演でしょうか。楽しみはまだまだ続きますね。

投稿: さやか | 2011年8月 3日 (水) 21時11分

コメントありがとうございます。

shoeNanakoさま
久しぶりのジャンクション付き、嬉しかったです。
で、私も思いました、「自信があるのですね☆」。
舞台「ぼっちゃま」で、吾郎の生足首にあれだけ熱い空気を感じて、吾郎なりのファンサービスだったのでしょうか。
今回は映像で残しておけるので嬉しかったです。
まさに、「助っ人、バンザイ」でした!

shoeさやかさま
本当に綺麗で華のある立ち姿でしたね。
しかもさわやかな笑顔と、レギュラーでないのにその場の空気に何気なくなじみつつゲスト感も醸し出す絶妙な感じ。
何かで見たと思ったら、秋祭りの時の「達筆王」だったのですね。
同じ先生で、2位。
確か、司会進行の中居くんが、わいわい楽しそうに言ってましたっけ。
次は、ほん怖ですか、楽しみです。

投稿: サイトー | 2011年8月 4日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/52374046

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも 8月1日:

« ブラックバラエティ***五週目 | トップページ | SMAPXSMAP 8月1日 »