« ゴロウ・デラックス 7月28日 | トップページ | 笑っていいとも 8月1日 »

2011年8月 1日 (月)

ブラックバラエティ***五週目

5週連続出演のブラックバラエティも終わってしまいました。

ただ座って喋っているだけ、あまり編集もせずにこんなに楽しい番組も出来るんですね。
みんなのトークが面白いのが、絶対的な条件だと思いますが。
まだこれから放送の地域もあるので、内容は書きませんが、

どんなに楽しかったかというと

「あっち(MC席)に一回も行かなかった」という中井さんんに対して
「ず~っと吾郎ちゃんと」という勝俣さんの言葉がすべてを表していると思いました。

黒バラそして中居くん、楽しい時間をありがとうsign03

 

|

« ゴロウ・デラックス 7月28日 | トップページ | 笑っていいとも 8月1日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

5週に渡る『黒バラ』・・・面白かったですね♪
最後に近づくほど“吾郎密度”が濃い番組となり、吾郎ファン的にも大・大・大満足でございました。
それがMC席に行かなかったという大団円に繋がるわけですね(笑)

出来れば残り5つの項目も吾郎を交えてやって欲しいです(^-^)

投稿: Nanako. | 2011年8月 1日 (月) 19時51分

トークだけであれだけ面白い番組が出来る!どこかの番組も見習って欲しいと思いました(笑)MCの中居君のゲストに対する愛情が随所に見られ、ゲストが吾郎に限らず突っ込まれても必ず誰かがホローする。出演者が皆優しくて、気配りの出来る人達なので、思わず話しに引き込まれました。中居君も吾郎も気心が知れていることもあるのでしょうが、頭の良い、回転の早い人達ですね。SMAP5人でいる時とはまた違った2人のトークは笑顔と共に魅力的でした。またこういう機会を作って欲しいですね。

何より良かったのは、内容が殆ど編集されていないということです。

投稿: あや | 2011年8月 2日 (火) 01時08分

コメントありがとうございます。

wineNanakoさま
黒バラ、面白かったですね。
最後に言われるまで、MC席があるのも忘れていました。
残り5つの項目、またドラマの終盤辺りに是非吾郎を加えてお願いしたいですね。

wineあやさま
本当に、どこかの番組に見習って欲しいです。
他のゲストの方々も、出過ぎず気配りの出来るトークの上手な方だったので、安心して楽しむ事ができました。
中居くんの笑顔も嬉しかったですし、笑顔が満載の番組でしたね。
お金をかけなくても面白い番組が作れる見本みたい。
5週、同じ衣装でしたね(笑)。


投稿: サイトー | 2011年8月 2日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/52360300

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバラエティ***五週目:

« ゴロウ・デラックス 7月28日 | トップページ | 笑っていいとも 8月1日 »