« 共演者の証言!? | トップページ | 【泣き虫なまいき石川啄木】お花企画  »

2011年9月30日 (金)

「ゴロウ・デラックス」を全国放送へ!

吾郎とSMAPへの愛が満ちあふれているkazuyoさんのサイトで、今、

「ゴロウ・デラックスを全国放送へ!」という呼びかけを始めてくださいました。

あんなに面白くてユニークな番組、一部地域だけで楽しむのは本当に勿体ないです。
一人で要望を出すのは、なかなか大変ですが、アンケートは簡潔に要点を記入して送信するだけ。
一人でも多くの方の意見を届けて、是非たくさんの方が見る事ができるよう協力しあっていきたいです。

clipアンケートは、こちらからどうぞ。
締め切りが10月7日ですので、お早めにお願いします。

詳細はBBS をご覧になって頂くとよく分かると思います。

|

« 共演者の証言!? | トップページ | 【泣き虫なまいき石川啄木】お花企画  »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま

ブログに上げてくださり、「ゴロウ・デラックス」ファンとしては凄く嬉しいです。私など年を重ねているだけで知らない事が多く、この番組で新しい発見をしています。何しろ吾郎さんと小島さんのトークのテンポが良く、二人共美人さんで何より知的!←ここが大事です。どんな分野のゲストでも、しっかりと話を引き出す話術と雰囲気作りはさすがです!

一日も早く、全国放送実現が叶うといいですね。アンケートに答え、自分で出来ることをする。映画、舞台、ドラマ、バラエティーで素敵な吾郎さんにもっと多く会いたい!その為には行動あるのみだと思っています。

投稿: さやか | 2011年9月30日 (金) 14時55分

本当に凄いですね!やはりゴロデラは今までの吾郎君の番組ではピカイチなんですね。全国で吾郎君の素晴らしさがわかってもらえたら最高!私も微力ですが頑張りますね。舞台が無事に終わりますように(^O^)

投稿: なな | 2011年9月30日 (金) 20時31分

clipコメントありがとうございます。
放送が突然終了になる地区、新たに始まる地区などがあるようですが、私たちは引き続き要望・感想を送らないといけないなと心から思いました。
とてもいいチャンスを作って下さったので、是非それに便乗し、その後は自分たちでフォローしていけば良いと思いました。
本当にあんな良い番組、一部地域で独占するのは勿体ないです!

投稿: サイトー | 2011年10月 5日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/52867677

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴロウ・デラックス」を全国放送へ!:

« 共演者の証言!? | トップページ | 【泣き虫なまいき石川啄木】お花企画  »