« ゴロウ・デラックス 10月13日 | トップページ | gooランキング »

2011年10月22日 (土)

ゴロウ・デラックス 10月20日

book今週の課題図書「県境マニア!」

のんびりまったりマニア・シリーズ。
「県境が無い事に欲求不満を感じる」という石井裕さんがゲスト。

県境にノリノリになってくる吾郎さん、男の子は一種の縄張り意識のようなもので「県境」が好きなんじゃないですか・・・ああ、またシンプルだけど説得力のある解説!!

今回は小島さんに対して、時々Sになる吾郎さんが面白かった。

ゴロウ・デラックス、幅広いジャンルからのゲストと自由にお喋りができるMC二人だからこその番組ですね。
Johnnys netでのメッセージで、「今回はタイトル変えずに長期でやっていく予定です」と吾郎が嬉しい事を言っていました。
私たちは引き続き、より多くの地域で放送されるよう応援していきたいと思いました。

|

« ゴロウ・デラックス 10月13日 | トップページ | gooランキング »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

県境の話しといっても見当がつかず視聴したのですが、面白かったです。地味な内容に吾郎と小島さんの会話が華を添え、作者の石井さんの人柄の良さそうな笑顔で好感度アップでした。吾郎と小島さんのやり取りを聞いていると、お互いに信頼しあっている様子が伝わり微笑ましいですね。2人の人柄の良さもあるのでしょうが、吾郎と小島さんだから成り立つ番組があるということは素晴らしいことです!本当に稀有な番組に嵌っています。

投稿: あや | 2011年10月23日 (日) 20時16分

appleあやさま
コメントありがとうございます。
ゴロウ・デラックスは次週予告が無いので、放送日が近づいてお知らせが出てきてもどんな感じになるのか、想像もつかない事がよくありますね。
でも、どんな本を扱っても、どんなゲストが来ても、小島さんと吾郎なら安心して見ている事ができます。
長く続ける気持ちは強そうなので、安心しました。
ただ、安心だけしていないで、ちゃんと応援を続けていく事が大切ですね。

投稿: サイトー | 2011年10月24日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/53058692

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロウ・デラックス 10月20日:

« ゴロウ・デラックス 10月13日 | トップページ | gooランキング »