« ゴロウ・デラックス 10月20日 | トップページ | 「泣き虫なまいき石川啄木」 千秋楽 »

2011年10月22日 (土)

gooランキング

mobaq演技力のあるジャニーズタレントは?

19日朝8時59分、ツイッターに
「こんなランキングがあったけど、吾郎の名前が無かったので入れておきました」
という呟きを見ました。
早速、私が吾郎に1票入れた時は、吾郎の得票数はわずか3票。
でもこのランキングの件がツイッターで拡散され、1時間後には190票。
そして同日深夜には700票を超え1位、締め切りの21日夕方には840票で1位をキープ。

この投票、基本的に一人1回しか投票できません。
ですからこの勢いは、吾郎ファンだけの投票ではないなと思いました。
少しずつ、認められてきた事がとても嬉しいです。

投票結果はこちら

誰が何位とかいう結果ではなく吾郎にたくさんの票が入った事が嬉しかったので、ちょっと取り上げてしまいました。
やはり行動するファンが居るという事を示すのは意味があると思うからです。

|

« ゴロウ・デラックス 10月20日 | トップページ | 「泣き虫なまいき石川啄木」 千秋楽 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

私も友人から教えてもらって‘ポチッ’としてきました。確かに順位が全てではないけれど、吾郎が真摯に役に向かいあって精進してきた結果と受け止めて嬉しかったです。最近では映画「笑の大学」や「十三人の刺客」、ドラマ「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」「流れ星」の熱演!20代の頃から主役、脇役に拘らず挑戦してきた努力の賜物がファンだけではなく、一般の人にも浸透し始めたかなと感じています。今回の舞台で演じている啄木も本当にはまり役で実に上手い!一位の貫禄十分ですよね。これからもさらに進化し続けるだろう「役者稲垣吾郎」を応援していきます。

投稿: あや | 2011年10月23日 (日) 20時41分

サイトーさま、こんばんは!!
もうこれは素直にすっごくうれしいです(やや興奮気味)Twitterで吾郎ファンが何人くらいいるのかわかりませんが、今だにツィートされる「十三人の刺客」の絶賛の声や「流れ星」や「ブルドクター」そして舞台で魅せる吾郎の演技を真に評価してくれた方の投票のおかげだと思います。投票して下さった方にはありがとう!と言いたいですし、これを吾郎が見てくれたらな~と思います。褒められると伸びるって言っている吾郎ならきっとうれしいはず!
サイトーさま、私達もどんどん褒めましょうね♪

投稿: 流星 | 2011年10月23日 (日) 22時42分

コメントありがとうございます。

bellあやさま
ポチっとするだけで1票とはいえ、あっという間にこれだけの票が集まったのには驚きました。
「十三人の刺客」以降いろいろな所で認められるようになって、今までの道のりを思うと本当に長かったのですが、「目の前の事を一生懸命やって」きて認められたのはとても嬉しいです。
たった一つのランキングですが、吾郎ファンとして喜んで良いと思って、敢えて書いてみました。

bell流星さま
ツイッターやブログなどでも、いまだに毎日必ず「十三人の刺客」の絶賛の声は上がっていますし、「笑の大学」「流れ星」などの嬉しい感想もよく目にしますね。
>投票して下さった方にはありがとう!と言いたいですし、これを吾郎が見てくれたらな~と思います。
全く同感です。
私もこれからも、どんどん褒めていきます!

投稿: サイトー | 2011年10月24日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157467/53058995

この記事へのトラックバック一覧です: gooランキング:

« ゴロウ・デラックス 10月20日 | トップページ | 「泣き虫なまいき石川啄木」 千秋楽 »