« SMAPXSMAP 11月14日 | トップページ | SMAPXSMAP 11月21日 »

2011年11月20日 (日)

ゴロウ・デラックス 11月17日

book今週の課題図書 花祀り

ゴロウ・デラックス初の官能小説
「やだ、ゴロウさん、ハレンチ!」

・・・なんていう予告で過剰な期待をしてしまった木曜深夜。

まずは番組始めに”マイルドな箇所”を朗読。
伏せた睫毛の影が・・・素敵。

著者 花房観音さんは意外にも本職のバスガイドの制服で現れました。
官能小説を書く女流作家ってどんな方かと思っていたら、ごく普通にお話される方で楽しかった。
京都と歴史が大好きな所も伝わってきました。

小説を書く前はブログに自分の思いを正直に書いてそれが人気になったそうで、その時のHNが凄い(笑)。
すかさず
「あまり表現としては文学的じゃないですねapple」と言う吾郎の率直さが好きです。

だがしかし!
何でもOKの吾郎ファンが期待していたような話にはならなかった(笑)・・・
一体何を期待していたのやら。

物足りないように思いながらも(笑)、今になって考えると
官能小説の時は控えめに
産婦人科医の話の時は積極的に躊躇わずに、
・・・というスタンスが今後のゴロウ・デラックスの為にも良かったのではないか、と思いました。
官能小説で楽しみすぎてしまうと、次に性に関して真面目に取り組みづらくなってしまいそう。

花房さんのツイッターには
「稲垣さんと小島さんは、きちんと本も読んでくださって、お二人ともビックリする位率直で知的で素敵な方達でした。ホントに。」
のような事が書いてありました。
結構長い間お話していたようですが、放送できないような話も多々(笑)、でもいやらしくならない会話だったそうで・・・
さすがガールズトーカー稲垣だわ。

apple今週のゴロウさんも、ますますお顔は細く首すじもすっきり。
ハッとするような透明な美しさ。
横顔が多いのもゴロウ・デラックスならでは。
思わず画像保存したくなるような吾郎さんがいっぱいheart04でした。

|

« SMAPXSMAP 11月14日 | トップページ | SMAPXSMAP 11月21日 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPXSMAP 11月14日 | トップページ | SMAPXSMAP 11月21日 »