« 火曜22時:ハングリー | トップページ | SMAPXSMAP 11月28日 »

2011年11月26日 (土)

ゴロウ・デラックス 11月24日

book今週の課題図書:ボーダーを着る女は、95%モテない!

占いについては「いいことは信じるけど、悪い事は無視」という吾郎と小島さんが迎える今週のゲストは
占い師のゲッターズ飯田さん
地上波では顔を出さない主義の飯田さんは、目の部分だけ白い仮面のようなものを付けて登場。「ハロウィンパーティーの続きですか?」なんて吾郎さんに言われてました。

多くの占い経験から得たデータをまとめた本だそうで、
恒例の朗読コーナーは、吾郎さんが自分に当てはまると思った所を朗読。

グルメに詳しい男は、甘えん坊heart

本に書かれているいくつかの項目について街でアンケートをとっているVTRを見ながら、楽しそうに雑談(笑)。
やっぱり、ガールズトークだ。

後半では、生年月日・名前・手相の三要素から2012年の運勢を占ってくれる。

apple吾郎
妄想が大好きで他の事を考えがち。言ったことをすぐ忘れ、同じ話を繰り返す。
身近な女が好き、おしゃれな女が好き、ダサイ女は嫌い。いちゃいちゃするのが好き。

他、下ネタも(笑)。
2012年、ここ数年で一番楽しい。モテ期も到来。
10月11月は運が開放され、元々持っている運を本当に使える。
2013年は更に運が良い。何をしても成功する。楽しくて仕方ない。

・・・だそうです。

これを聞きながら、小島さんは
「吾郎さん、良かったね~ホント、良かったねぇ~」ととっても嬉しそうに笑っていました。
嬉しくて一生懸命メモを取る吾郎がものすごく可愛かった。
最後に「完パケちょうだい~heart02」と言っていましたが。

apple小島さん
「負けず嫌いで頑張り屋。心は少年
運気は登り始めている。来年はいい出会いがあり、親友ができる。
大金持ちの相。女優の星がある。」

お互いの運勢を聞きながら一喜一憂する二人は仲の良い姉弟みたい。(小島さんの名誉の為に~1歳違いの姉弟ね♪)
番組が始まった時の探り探りの感じが懐かしい・・・まだ半年と少し前なだけなのに。

そしてsign03
2012年から2013年にかけて、もう最高に運が良く何をやっても成功するという吾郎さん!
是非、映画をsign01映画を是非sign03映画を是非是非~sign01sign03

|

« 火曜22時:ハングリー | トップページ | SMAPXSMAP 11月28日 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん、こんにちは。
もう吾郎を占ってる場面、何度リピしたことか(笑)そして、私も真っ先に同じこと叫びました!映画ーって!
でもこの先2年のこと、もうオファーがある、いや決まってる可能性もあるかも?!いずれにしてもファンとしては今以上の幸せな日々が待ってるのは間違いないです。楽しみですね〜♪
小島さんとは本当に仲良しでいいですね。年末の特番を多くの方に見て頂いて多くの方にゴロデラのおもしろさを体感して欲しい。これをきっかけにしたいですね。

投稿: さんご | 2011年11月27日 (日) 11時03分

サイトーさま、こんばんは~
映画を是非是非~!!の文字につられて~ぜひ映画をお願いしたいですね!
さんごさんのコメントにあったように、もしかしてもう決まっているんじゃないか?と期待と希望を込めて思っている一人です。映画はかなり前から企画が進んでいるようですし・・・
それにしても、今回のゴロデラは本当に楽しくて、こんなに普通に楽しいって実はものずこく貴重な事なのかもしれないと思いました。あの番組と比べて。。。小島さんとのやり取りも心地よく見ていられて、ずっと続けてもらえるようもっと意見&感想送らなければ!
この占いは全面的に信じます(笑)吾郎のこれからの運勢にヤッターという気分です。

投稿: 流星 | 2011年11月27日 (日) 22時56分

コメントありがとうございます!

appleさんごさま
「十三人の刺客」公開から1年以上経っているのに、毎日のように新たに絶賛の声が上がり続けている・・・こんな中、私も映画の話はだくさん来ていると思うし、決まっているかもと密かに思っています。
「笑の大学」なども、実現まで何年もかかっているんですものね。
やはりドラマの後は映画撮影→来年公開・・・何をやっても成功!!
この流れを信じて、言霊になるように祈ります。

年末の特番、とても嬉しいです。
どんなゲストがくるのか、今までのクオリティを失う事なくコアでマニアックな話題を毒毒コンビがかき回して欲しいです。
でも「毒」と言っても、二人ともズバリとモノを言うだけであって優しくて気配りがあって頭の良い人なんですよね。
しかも美男美女!
奇跡の組み合わせに、感謝しています。

apple流星さま
本当に心から映画を観たいです。
あんなに吾郎自身も拘っている仕事の一つですし、どうか実現して欲しいと心からいつも願っています。

ゴロデラ、本当に面白い番組ですよね。
前宣伝が盛んな今日この頃なのに、次週、何がくるのか分からない所も結構わくわくします。
しかも、企画の振り幅の広さが素晴らしいですね。
そして大好物の吾郎の横顔のアップを心ゆくまで堪能できますし、毎回おしゃれな衣装も楽しみです。
ファンとしても幸せな番組だと思います。
長く続くように、私たちも協力をし続ける事も大事ですね!

投稿: サイトー | 2011年11月28日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜22時:ハングリー | トップページ | SMAPXSMAP 11月28日 »