« SMAPXSMAP 11月28日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 12月1日 »

2011年11月30日 (水)

怪しい噂の集まる図書館

芸能人にまつわる怪しい都市伝説 徹底検証SP
ジャニーズにまつわるウワサというのはスタジオゲストがタッキーだったからでしょうか。

SMAP稲垣吾郎はライブで絶対に乳首を見せない!?

一体どういう意味が?と思ってしまうようなウワサの検証。
「本人に聞くにはあまりにも失礼」なのでSMAPのライブDVDを見て検証・・・という事になったのですが・・・
ジャニーズの後輩君二人が、かったるそうに(笑)早送りで映像を見る。
いくら他のメンバーが裸になっていても一人しっかり着込んでいる吾郎。
可哀想に後輩君達も疲れちゃうよね。
だから8時間見続けてようやく吾郎の上半身裸を見つけた時の
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! の嬉しそうな事!
静止画面にドアップ、しかもupwardleftまで付けられて(笑)。
そんな大苦労の後に発見したものは・・・
「ちくび、普通だよ」

VTRを見終わって
「何なんだよ、これは。恥ずかしがり屋、シャイなんですかね」という中居くんに関根さんが
「他に吾郎ちゃんタイプ居ないの?」と聞く。
「稲垣くんタイプは後にも先にもジャニーズには居ないんじゃないの?
最大のSMAPの武器ですからね」
タッキー「確かにいないですね」
「踊りとかあんまり得意じゃないっていう。ジャニーズなのに」
・・・あ~ここまでは良かったのに。

「本当に踊れないです!練習もしないですから」
は~ へぇぇ~・・・・と周りがざわざわ
「自分は踊りが劣ってるな下回ってるなと思ったらちょっと頑張るじゃないですか。
人より先に入るとか。一切しない!
一番後に来て一番最初に帰ります」・・・ここでバッサリこの検証は終わり次へ。

・・・こんな言葉で締めくくられちゃうと、ちょっと悲しいよ!中居くん。
吾郎は絶対に努力した、大変だったと自分からは言わないです。
でも遅刻はしない、いつも現場には早く入るとも聞いています。
ダンスのコーチがブログで、吾郎が残って練習をしていた等と書いているのを読んだこともあります。
他のメンバーから一緒にダンスの練習をしたと聞いた事もあったと思います。

この発言は、単に忘れ物が多いとかスリッパ履いたままで帰ってしまった、などというレベルとは基本的に違うと思うのです。
吾郎の「仕事に対する態度」を責めているのと同じですから。10代の子なら笑えても30代になると厳しい。
だから話を盛るのは仕方ないけれど、少しだけ影響度を考えて欲しいです。
ファンにはいつものヲチだと分かっても、TVを見ている一般の人は信じてしまう人も多いんです。
中居くんにはいつも感謝する事がいっぱいですが、そんな仕事のできる男前な中居くんの発言だからこそ、それくらい一般視聴者にも信用性がある事を自覚して欲しいです♪

きっと中居くんの事だから、
「最大のSMAPの武器ですから」なんて言ってしまって慌ててヲチをつけないと・・・と思ったのだと解釈する事にします。

痛い吾郎ファンだと、また責められるのでしょうね。
それを分かっていて書いています。
本人のいないところでTVで言われるのはフェアじゃないですから。
だから最後に本人のコメントでも入れて貰えれば随分違ったのに。

wineところで、私は別にライブ会場で吾郎に脱いで欲しいと思った事はありません。
脱がない吾郎が好き。
VTRでのがっかり映像(笑)のように
裸に前全開のジャケットより、適度に付いた胸筋と平らなお腹が感じられる白いタンクトップを着ている方がずっと上品でセクシーだと思うタイプです。

勿論、演技の上とかグラビアで脱ぐのは大歓迎ですheart

|

« SMAPXSMAP 11月28日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 12月1日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

ファンが脱いで欲しいと注目すればするほど、吾郎のガードは堅くなりますよね。確かにじっと見られたら引いてしまうのでは(笑)別にどちらでもいい事を、恰も問題があるように話題にするテレビ番組に笑いました。

中居君のコメントは、吾郎と中居君の絆の深さ、日頃の中居君の言動で十分理解出来ても、一般の人は信じますよね。現に「苦手を克服しないような稲垣さんをSMAPのメンバーは注意しないのか」とう文を読みました。

でもどんなにハードスケジュールでもライブや舞台に合わせてきちんと自らを律する吾郎の努力はきっと報われるでしょうし、演技や他の仕事で立証してくれるでしょう。今年の殺人的な忙しさの中で体調を崩すことなく、長丁場、長台詞の舞台を見事に成し終えたことは、日頃の弛まぬ努力無しでは出来ないことですものね。身近にいていつも吾郎を見ている中居君にたまにはこういう吾郎のことを語って欲しい!それが無理ならさしあたり事実のみをお願いしたいです(笑)

投稿: あや | 2011年11月30日 (水) 21時30分

penあやさま
この意味の分からないウワサ、実は「SMAPの(北京)ライブDVDを宣伝するため」の一つかと思ってしまいました。
だって延々と吾郎とは関係無いシーンのライブDVDを流しているわけですから(苦笑)。

私もツイッターで同じ事務所のファンの人が「エンタテイナーとしてどうなの?」と批判しているのを見ました。
TV業界なんて、きっとTVの画面の中での一般視聴者からの評判が大きな物差しとなると思うので、同じグループからマイナスの事は聞きたくなかったです。

>今年の殺人的な忙しさの中で体調を崩すことなく、長丁場、長台詞の舞台を見事に成し終えたことは、日頃の弛まぬ努力無しでは出来ないことですものね。
・・・こういう事をTVで言わない吾郎なので、そんな夏だった事さえ知らないSMAPファンも結構いるようです。
だから、木村くんや剛くんがTVやラジオで吾郎の事を言ってくれた時はとても嬉しかったです。
本当に一度でいいから、中居くんの口から吾郎の事を褒めて貰いたいです。
吾郎はしょっちゅうメンバーの事を褒めてますよね。

一回、褒めてみてよ、中居くん。別にだからといって吾郎はちょっと喜ぶだけで何も変わらないと思うわ。

投稿: サイトー | 2011年12月 1日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPXSMAP 11月28日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 12月1日 »