« Happy birthday! | トップページ | 月イチゴロー 12月 »

2011年12月10日 (土)

ゴロウ・デラックス 12月8日

本日12月8日は稲垣吾郎さん38歳のお誕生日です、と小島さんからお祝いの言葉。
「吾郎さん、年齢に逆らっていないところが素敵です」という小島さんの言葉に私も盛大に頷いてました。小島さんもそうですよね。

山田くんからの怪しげな絵のプレゼントを受け取り、なかなか面白いやり取りが展開した番組のオープニング。
ド下ネタでからかう吾郎に「知ってるよ~」と返す小島さんがとってもキュートでした。
本当に仲の良い姉弟(1歳違い!)にしか見えない。

book今週の課題図書 板谷式つまみ食いダイエット
「吾郎さん、ダイエットなんてしたことないでしょ?」と聞く小島さんに
「ありますよ」と答える吾郎。
私の頭には、密かに役作りで体重を絞ったあの時とかあの時とか・・・が浮かびましたが、「役作りの為にダイエットを」とは言わないところが、吾郎。
「僕はエラが張っているので、顔が丸く映ってしまう・・・」
下からのカメラに向かって
「だから下から撮るなってのannoy」と言う吾郎ちゃんがすっごく可愛かったです。

ゲストの板谷さんは一見強面のライターさん。
結局ダイエット法よりも、ご自分の面白い家族の話の方が長かったです。

時々上を向いて大笑いしながら話を聞いている吾郎の横顔が・・・
高い鼻、口元が引き締まって綺麗な顎の線へと続く吾郎の横顔がとっても綺麗で、見とれてしまいました。
話題は変なおばあちゃんや燃やし屋ケンちゃんの話なのに(笑)~

いつものゴロウ・デラックスとは少し違う感じもしましたが、何でも有りなのがこの番組なのかも。

|

« Happy birthday! | トップページ | 月イチゴロー 12月 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday! | トップページ | 月イチゴロー 12月 »