« ゴロウ・デラックス 12月15日 | トップページ | SMAPXSMAP 12月19日 »

2011年12月21日 (水)

ほこXたて

ほこたて2時間スペシャル
~女性挑戦者の熱き戦い

滝川クリステルさんとゲスト出演という事で、美男美女が並んでいるだけで眼福なのにそういう使命があったのか、二人ともお互いにいちいち意見を対立させたりして揉める揉める・・・
クールビューティーな二人が冷静に言い合う姿はなかなかの見物。
たっぷり楽しませて頂きました。
肩章とワッペンが付いたミリタリーっぽいカーキのジャケットも可愛い。
このジャケット、丈が短いので脚の長いのが目立つ!
吾郎のこういう男の子っぽい格好、好きです(38歳ですが)。

penもうちょっと僕も頑張って
滝川さんの心のワイヤーを切れるように

pen技術より人(伝統)に勝って欲しい

・・・などという名言を残した吾郎でしたが。

ちょっとした楽屋での発言をチクられたために食品見極め対決をする事になった吾郎。
今回は「ほんものの大福はどれ?」

透明なケースに入れられた5個の大福をのぞき込むように一つずつ見る・見る・見る・・・
膝を付いてお尻をカメラに向けて一生懸命のぞき込んでいる吾郎は、もう小学生(笑)。
この小さくて丸いお尻が可愛いのですよ。

「食べたいんやろな、この子」

「一個、買ってあげよか?」
レギュラーの芸人さん達も後ろで口々に言っている・・・

あ~~~可愛いheart01

結局外れてしまい、竹楊枝で大福を切る事が出来なかった吾郎、最後に
「誰か、ガジラ持ってきて!」
*ガジラとは、この番組で出てきた何でも切る事ができるカッターです。

番組最後に判明した吾郎のお仕事は・・・

SMAP NEW SINGLE 僕の半分 12月21日発売
SMAP DVD ”THANKS FOR BEIJING!”絶賛発売中

の告知でした。

お疲れ様、でも楽しかったよ。

|

« ゴロウ・デラックス 12月15日 | トップページ | SMAPXSMAP 12月19日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

美男、美女はやはり絵になりますね。内容も日本の技術の高さに吃驚しました。そして何と言ってもサイトーさんも上げて下さった吾郎の名言!夫々の言葉が、よくこの場面で咄嗟に出てくるものだと感心しました。頭の回転が速いですよね。38歳とはとても思えぬ可愛さと、的を射たコメントで場を盛り上げる様子に、凄いなぁと改めて惚れこみました。何をやっても品の良さが付いてくるので安心して見ていられます。これを機会に滝川さんとの共演も見てみたいな、と、思ったりもしていますが、吾郎には自分の番組の宣伝も、これからは大いにして欲しいです!

投稿: あや | 2011年12月22日 (木) 20時25分

bottleあやさま
コメントありがとうございます。
美男美女コンビ、面白かったですね。
毒舌も甘い囁きも似合う、悪役も三枚目も得意な二枚目俳優だわ~と思いました。
番組の内容も吾郎の活躍(笑)も予想をはるかに超えて楽しい2時間でした。
私の周り限定ですが、ほこたて吾郎は男性にも評判が良かったようで嬉しいです。
年始の番宣も楽しみですね。

投稿: サイトー | 2011年12月23日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 12月15日 | トップページ | SMAPXSMAP 12月19日 »