« キラ☆キラ | トップページ | ハングリー!制作発表 »

2012年1月 5日 (木)

テレフォンショッキング 

2012年最初のテレフォンショッキングのゲストは、我らが吾郎さん!

今日は茶系でまとめたファッション。
ブラウンの薄手のカーディガンにアイボリーのスカーフが柔らかい感じで良かったです。
相変わらず細くてキレイ!ちゃんとビジュアルもお仕事モードに入っています。

登場して、タモリさんに丁寧に新年のご挨拶、そして会場の観覧の方々にも新年のご挨拶。
再び、タモリさんと揃って会場にご挨拶。
二人並んで揃ってお辞儀がとっても可愛かったです。

今年のお正月は15年くらいぶりに家族旅行は行かずに東京で過ごしたとの事。
新婚のお友達の家に毎日行った話の後、タモリさんの家にも呼ばれたかったとおねだり。

来年のお正月は是非、タモリさんの家を剛くんに案内して貰って、おでんをごちそうになり、ワインセラーのワインを並べ替え、しっかりと美味しいワインをごちそうになって、サルサパーティーでは今度こそノリノリで踊ってきて下さい。
きっと剛くんが増刊号でチクってくれる事でしょう(笑)。
楽しみにしています。

木村くんともゴルフに行けたようで、本当に良かった。
木村くんのメールは大変短いそうです。メールは要点だけ?いえ、何でもないです(笑)。

ここでタモリさんも好きなゴルフ話に。
最近のいろいろな用具を使っての練習方法を紹介する吾郎。
ついに、立ち上がって体を使って説明!
ここで素敵なスタイルをみんなに披露。本当に脚が細いのね~
今日のような薄手のカーディガンだと、腰や脚の細さに比べて肩の辺りのしっかりした所が強調されて、それはもう素敵♪

テレフォンショッキングではおなじみのコーナー「100分の1アンケート」が今年から無くなってしまいました。残念!
4回連続でストラップゲットの吾郎、5回目ゲットを狙い一生懸命考えてきたそうで残念でした。でも「100分の1アンケートでの4連続ストライプゲット」という記録は、今後誰にも超されずにさんさんと輝き続けるのでしょうshineshineshine
新しいコーナーは「タモリくじ
5つの箱のどれかにタモリさんがストラップを隠し、それを当てるというもの。
今回は初めてだったので、コーナー発案者にはいろいろ想定外の事があったようです。
それを一つずつ率直ににこやかに指摘する吾郎が素敵。

たっぷりあったテレフォンショッキングの後のコーナーにも登場。
新春特別企画「クイズ王を倒してお年玉をゲットせよ」
クイズ王3人にいいともメンバーとゲストの5人が挑戦という、どうしようもなく勝ち目の無い挑戦(笑)。
クイズの内容よりも(笑)、とにかく吾郎のスタイルが良くて~
一人ずば抜けて背が高くて目立ってました。

1月10日から始まるドラマ「ハングリー!!」
恋愛あり料理ありの気持ちもお腹もいっぱいになる素敵なドラマです

と最後に締めて終わりました。

|

« キラ☆キラ | トップページ | ハングリー!制作発表 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

新年第一回目の「いいとも」では吾郎さんで目の保養をさせていただき幸せでした。黒やグレーをこんなに品良く着こなす人はいないと、何時も感心してますが、チャ系も素敵ですね!背の高さ、足の長さ、手、指の美しさを改めて感じさせてくれました。

小島さんの相談相手になっているようだし、石原さとみさんのお花、タモリさんとの話す雰囲気から、何時もながら、共演した人や共演者からの信頼の厚さも感じ取れました。ドラマの宣伝も的を射ていてさすがですね。今年も多方面で活躍する吾郎に期待です。

投稿: あや | 2012年1月 6日 (金) 13時12分

サイトー様、遅くなりましたが新年おめでとうございます。
今年も吾郎さんの活躍と共にサイトー様のお話を楽しみにしています。

良いお休みが取れたようで、吾郎さんはとても麗しくて素敵でしたね。
ちゃんとタモリさんにも話しやすいように話題を振っていくのが凄く自然で、おまけに顔を見て会話するし、吾郎さんと話する人はこうやってみんな好きになっていくんだなぁと思いました。
新しいドラマの現場でも吾郎さんにたくさんのご縁が出来ると良いですね。

投稿: あっぷるぱい | 2012年1月 6日 (金) 14時30分

コメントありがとうございます。

restaurantあやさま
難しい茶系をとても品良く綺麗に着こなしていてさすがだと思いました。
あの真っ直ぐな脚には、どうしても注目してしまいますね。指の先まで、美しい・・・本当にうっとりです。
小島さんの相談相手なんて、本当にいいお友達なんですね。
ドラマ共演者以外の石原さとみちゃんや谷村美月さんのお花も、嬉しかったです。
あまりなじみの無いレギュラー陣の中、登場してきた吾郎の柔らかくてキラキラしたオーラに目を見張りました。
今年の活躍、期待してもいいですよね!

restaurantあっぷるぱいさま
あけましておめでとうございます。
昨年は劇場でお会いする事が出来て、嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

忙しすぎた昨年だったから、東京でのんびりとお正月を過ごせて本当に良かったです。
吾郎さんの話は本当に聞きやすくて心地よくて話題の選び方もいいですし、気遣いの出来る大人ですね。
また新しい現場で、いいご縁ができますように。

投稿: サイトー | 2012年1月 8日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラ☆キラ | トップページ | ハングリー!制作発表 »