« ゴロウ・デラックス 2月16日 | トップページ | ハングリー 第7話 »

2012年2月20日 (月)

滝CHANnel

ジャニーズ公式サイト内の滝CHANnelで、吾郎がドラマ「ハングリー!」で共演、事務所後輩の佐藤勝利くんのインタビューを受けています。
期間限定だそうなので、まだの方はお早めに。
こちらから→滝CHANnel 右下にあります。突然「ニューシングル発売」のお知らせなどが流れる事がありますのでご注意を!

殺風景な控え室みたいな部屋で、勝利くんがカチンコチンに緊張しながらインタビューしています、可愛い。
吾郎がまた優しい声で受け答えしていて、若い子とこんなに上手く喋るんだ・・・と今更ながら感心してしまいました。

威圧的に大人ぶったり、反対にわざと対等な感じで若ぶったりせずに、先輩として自然に話しているのがとても良かった。
やんちゃで生意気でひどかった、というデビュー当時のSMAPの話も面白かったですが、やはり
グループが長続きするためには、友達感覚の仲の良さではなく特別な緊張感が必要、というのはすごく説得力があると思いました。

いつも公式サイトには文句ばかり言っていますが、今回の映像はとっても得した気分。親子ほども年の離れた後輩と一緒でも、相変わらず色白で綺麗な吾郎サンでした。

|

« ゴロウ・デラックス 2月16日 | トップページ | ハングリー 第7話 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

 ほのぼのとして暖かい二人の映像でした。
思っていたより、たっぷりあって満足でした。
吾郎のドラマ初出演の時も、共演の先輩方にこうやって接してもらったのかな、なんて思いながら見てました。

投稿: 柊 | 2012年2月21日 (火) 06時14分

こんばんは。「滝CHANnel」みました。二人ともすごくいい雰囲気でしたね。
自分だけの話にならず、ちゃんとセクシーゾーンの話題にしたりと吾郎さんの心遣いがみえました。
声も柔らかくてうっとりしてしまいます。

こんな吾郎さんの姿を見ているとこの人のファンでよかったなとつくづく思ってしまいますねww

投稿: らん | 2012年2月21日 (火) 21時49分

コメントありがとうございます。

tv柊さま
思ったよりもずっと長くて見応えがあってビックリ。
結構何回も訪れては見ています(笑)。
確か「青春家族」の時、先輩が台詞合わせをしてくれたと前に言っていたような~

tvらんさま
吾郎の心遣い!本当に優しい人なんだなと思いました。
麻生を演じている時とは別人のように柔らかな声でしたね。
私も、吾郎のファンでよかったと心から嬉しく思いました。
このような企画、あの事務所にしてはやるじゃん!と思い、珍しく感謝しました(笑)。

投稿: サイトー | 2012年2月22日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 2月16日 | トップページ | ハングリー 第7話 »