« 1月・2月ノート | トップページ | ハングリー!第9話 »

2012年3月 4日 (日)

3月特番

pen吾郎出演の3月特番を3つ。

3月10日(土)16:00~18:45
         19:00~22:00 NHKBSプレミアム
         19:30~20:45 NHK総合     「震災から1年・”明日へ”コンサート」  

3月16日(金)19:00~20:54 日本テレビ 「どれだけ食えスト3」

3月23日(金)21:00~22:52 フジテレビ「Dr.検事モロハシ」

bell震災から1年・”明日へ”コンサー
今までNHKで大きな司会の仕事をいくつもやってきた中居くんが今回も司会を務め、SMAPも参加。
どのようなコンサートになるのか、しっかりとSMAPを見たいと思っています。
番組内容はこちらで。

restaurantどれだけ食えスト3夢のSMAP対決スペシャル
これは吾郎と慎吾がどれだけ食べられるか競うのか?イマイチまだ内容が分からないのですが、ロケとスタジオ収録があったようで、とりあえずオンエアが楽しみです。
これに関してbookオリスタのグラビア&インタビューがとても良かったです。
パンをまさに今食べようとしている写真が、とっても可愛い♪

hospitalDr.検事モロハシ
2010年に撮影、いつ放送になるのかこれも首を長くして待っていた作品。
漫画原作で、勿論既に読んでます(笑)!
久しぶりに熱い正義の味方のモロハシ君、とっても楽しみです。
bookTVfanが早速記事を載せてくれました。
手術シーンもリアリティを大切にと、いろいろ教わって練習に励んだとの事、とても楽しみです。役作りの一環で心臓手術の映像も見たそうで、最初は怖いと思ったけれど実際に映像を見たら神秘的で美しかった、まさに「生きる源」だったという感想が吾郎らしいなと思いました。
更に、柔らかな表情でこちらを見ている吾郎の写真、髪の毛が今より少し長いと思ったら、何とこのドラマを撮っている時の記事用の写真だったそうです。当時の写真を出してきて載せてくれたその気持ちがとっても嬉しかったです。
しかもすっごく綺麗な吾郎さんでしたheart

|

« 1月・2月ノート | トップページ | ハングリー!第9話 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

今回の3つの特別番組は夫々に想いを込めて見られそうな番組ばかりですね。NHKの‘‘明日へ’’のコンサートは、震災から一年!少しでも歌で心が癒され、前に向かうパワーになるといいなぁと思っています。特にSMAPの歌には不思議な力があるので注目ですね。「どれだけ食えスト3」は雑誌での取り上げられからいっても、スタッフの力の入れようが分かり、楽しみ!「Dr,検事モロハシ」は待ちに待った正義の味方ですからねぇ~。きりっとしたイケ面ドクター吾郎さんに会えるのを今から首を長くして待っています。特別番組+レギュラー番組・・・考えただけで幸せです(笑)

投稿: あや | 2012年3月 5日 (月) 19時46分

presentあやさま
コメントありがとうございます。
全くタイプの違う特番が毎週一つずつ~贅沢ですね。
SMAPの歌の持つ不思議な力・・・少しでも元気が伝わったらいいなと思います。
「どれだけ食えスト」は、慣れない程の雑誌での取り上げ方がちょっとこそばゆい程(笑)。
「モロハシ」は、本当にどれだけ待った事か!
私達吾郎ファンは「待つ」事に慣れているとはいえ、ようやく放送されるという事で楽しみでたまりません。
それに加えて、レギュラー番組もあるのですものね。
「ハングリー」も、どのような最終回になるのか楽しみです。

投稿: サイトー | 2012年3月 6日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月・2月ノート | トップページ | ハングリー!第9話 »