« ゴロウ・デラックス 3月22日 | トップページ | Dr.検事モロハシ »

2012年3月24日 (土)

ドラマ番宣 3月23日

Dr.検事モロハシの番宣で朝からめざましTVに生出演

tvめざましTV
7時21分に登場
「ヒト調」というコーナーではひたすら「被災トド夫婦の再会」VTRを見る。たま~に小窓ゴロー。
○ゼの花道の最後、登場して15分経ってモロハシ来ました!!
軽~い女好きっぽいモロハシくんの「どぉも~heart04という予告映像をようやくゲット。
関西の一部で流れたらしいこの予告映像を求めて、何時間録画したことか(笑)・・・

「今夜は全国的に雨だそうなので、是非ゆっくりと家でドラマをご鑑賞ください」と、
3年ぶりのめざましTV生出演にもかかわらず冴えたコメントでした。

tv笑っていいとも
最初のコーナー「春のそっくりさんカーニバル」から
関根さんの「ゲストは稲垣吾郎ちゃん」という紹介で、華麗にターンで登場。

カウントダウン・スージーのコーナーではDAIGOさん、益若つばささんと一緒にゲストの席で㊙数字を公開。
ゲストにあらかじめ書いてもらったさまざまな質問にあてはまる数字を100から引いていって0~5にするというゲーム。
吾郎がゲストという事で「今日鏡を見た回数」というのが追加されている。
勿論、吾郎はいつもの通り真面目に(笑)自分のキャラに従って回答。
DAIGOくんが上手い具合に隣でノってくれて、お寿司のしょうゆにも自分の顔を映してみる、という吾郎に対して「CDの裏を使う事はありますね」と盛り上げてくれました。
剛は剛で、吾郎さんの事なら何でも知っているという感じでいちいちドヤ顔wで報告してくれるから、大盛り上がり。関根さんの「今日、最高だな~」という楽しそうな声が聞こえました。
やたらはしゃいで口数の多い剛(笑)、律儀にその話に乗る吾郎で、さすが20年のチームワークがうかがえた生放送でした。
ずっと一緒にやってきたグループのメンバーならではの暴露大会(一方的ですが)の時に感じたのですが、吾郎って本当に優しいな、という事です。
優しさ=強さだと思いました。

朝からの生出演は
Dr.検事モロハシ」の宣伝だけでなく
モロハシから始まって日曜日の「がんばった大賞」月曜日の「スマスマSP」水曜日の「おじゃマップ」など「SMAPウィーク」の宣伝だったようです。

|

« ゴロウ・デラックス 3月22日 | トップページ | Dr.検事モロハシ »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 3月22日 | トップページ | Dr.検事モロハシ »