« SMAPXSMAP 4月16日 | トップページ | Music Japan »

2012年4月21日 (土)

STOP THE SMAP 4月19日

今週も明るく元気な吾郎の声で始まりました。

暖かくなってくると、稲垣吾郎的には
ゴルフ、ゴルフゴルフ!!!

・・・ああ、でもその気持ちものすごく分かります。
私もテニスに夢中だった頃、小雨でもテニス・大風でもテニス・一人でも壁打ちとかの時代がありましたっけ。
特に吾郎の場合、去年の3月からほとんど行く暇はなかったのではないでしょうか。
2011年は本当に凄いスケジュールだったし(舞台はお稽古期間というものがあるのですよね)、今年は余裕ができるのかなと思っていたらドラマが終わってもお仕事が進んでいるようですし。
私たちには本当に嬉しいのですが。

だから、どうぞ木村くんと一緒にゴルフ行ってたくさん報告してくださいね。
中居くんとのツンデレゴルフも是非実現させて欲しいのですが、当分中居くんは忙しそうですね。
ゴルフの報告楽しみにしています。

restaurantハングリーの打ち上げで~
出演者の方々がそれぞれ歌っていくうちに、「稲垣くんも1曲どうぞ」と気を遣わせたくなかったので途中で帰ってきたとのこと。
この気遣いも凄く分かるけど、人によっては冷たいとかそっけないとか思われるんでしょうね。いろいろ大変。

baseballキャッチボール・SMAP~木村くんから
一つ、提案があります!
四谷三丁目に文化放送があった時のSTOP THE SMAPみたいに、スタジオの5人全員集合してライブツアーに向けてのモチベーションを同じ方向へ向けていくというのはどうでしょうか?ひとつよろしく。

・・・「いつも僕べた褒め」と自分でも言っているくらい、木村くんを褒めまくった後で~
ラジオをしながらメンバーが仕事の相談をしたりコンサートの曲を決めたり近況報告をしたり、この番組はまさに家のリビング状態。
久々にコンサートをやる今年、このラジオで相談してもいいけど~ネタがバレちゃうよね。
確かに、ネタバレはまずいかも(笑)。嫌いな方結構いらっしゃいますものね。
でも5人でラジオをやってくれたら、楽しいでしょうね。
実家とか家のリビングという事は来られるメンバーが気軽に立ち寄ればよいので、そういう気楽な感じで長く続いたらいいなと思いました。
こちらも楽しみにしています。

リクエストでThousand Nights
私的には次の吾郎ソロとしての第一希望はロックなんですが、SMAPのメンバーの色分けで吾郎にロックはダメというなら、このようなセクシーな曲をまた歌って欲しいです。
今年のソロはまだ決まっていないようなので、ハガキなどでいろいろ要望を出してみよう・・・
それにしても、自分のソロ曲の短い事!
ここでも気遣いの吾郎が・・・

wineワインブーム
今、第2次ワインブームだそうで~
是非、ストスマでいろいろワインの事を語って欲しいです。

ストスマがドッキリなのではないかと思っていたという吾郎(笑)。
スタジオにカメラも見あたらないですし・・・って。
番組の内容もまだ決まっていないのでストスマの流れを汲みながら送っていたけれど、来週辺りから新コーナーも登場するかもしれないそうです。

どんどんお便り・要望出しちゃいましょう!

loveletterお便りの宛先
〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
メールアドレス smap@joqr.net

|

« SMAPXSMAP 4月16日 | トップページ | Music Japan »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま、こんばんは~
ストスマがドッキリじゃないか・・・と思っていた吾郎が不憫です。。。「どれ食え」の時もそんな事話していて、もうドッキリは誰に対してもホントに止めてほしいと思います。
「ハングリー」が終わったらゴルフに行くのかな~と思っていましたが・・・来月には行けそうでしょうか?ずーっと忙しい吾郎さん、ぜひぜひ木村くんと楽しいひとときを過ごして来てほしいですね~そして木村くんからのメッセージはひとりでストスマを守る事になった吾郎への強い援護射撃に聞こえて格好良い!こうやってビシッと言ってくれる木村くんを頼もしく思うんでしょうね~
打ち上げの話は気を遣っている吾郎の様子がわかって、どんな行動するか、立ち位置とか難しそう。それでもこんな話しもラジオならではでうれしいです。

投稿: 流星 | 2012年4月22日 (日) 20時59分

サイトーさま

毎週木曜日の夜、あの良い声を聞けるだけで満足しています(笑)パーソナリティーとして絶対条件の声の良さと歯切れの良い喋り方は気持ちがいいですね。内容も多方面に気を遣いながらも自然体で面白く、30分があっと言う間に過ぎてしまいます。

木村君とのゴルフは、お仕事が一段落したら是非実行して報告をして欲しいですね。プライベートでも仲の良い2人!今度はどちらが先にラジオで報告するかも楽しみの一つです。メンバーの話も織り交ぜながら、吾郎色を随所に出していってくれたらと期待しています。

自分の歌になったら本当に短い(苦笑)えっもう終り?と吃驚しました。本当に気遣いさんですね。もう少し自身のことも話して欲しいと思いつつ、その気遣いが吾郎らしくて好きですね。

要望や感想を吾郎やスタッフが嬉しい悲鳴を上げるくらいメールや葉書で伝えていきましょう。さて来週はどのような展開になるか、どんなメールや葉書が読まれるか楽しみです。

投稿: さやか | 2012年4月22日 (日) 21時20分

コメントありがとうございます!

music流星さま
まずはドッキリではないかと思ってしまう・・・それくらい、厳しい世界なんでしょうね。
そんなにおいしい話しは転がっていないと思ってしまうのでしょうか。
木村くんの援護射撃は嬉しかったです。
いつも熱い直球の木村くん。
是非、ゴルフに行って、それぞれのラジオでの報告、聞きたいです。
リニューアル後は今までと違い、いろいろな事を積極的に話してくれるようになって嬉しいです。
長年続いたストスマのテイストを残しつつ、吾郎らしい番組になってくれると良いですね。

musicさやかさま
毎週木曜日、決まった時間に声が聞けるのは本当に嬉しいです。
>パーソナリティーとして絶対条件の声の良さと歯切れの良い喋り方は気持ちがいいですね。
・・・改めて心地よいお喋りに心奪われています。
30分が本当に短いですね。
スマスマのビストロは延々と長く感じるのに(笑)~
今はメールという手軽な手段もありますので、是非みんなでたくさんのお便りを送りたいですね。

投稿: サイトー | 2012年4月24日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPXSMAP 4月16日 | トップページ | Music Japan »