« anan シネマナビ 4月 | トップページ | ゴロウ・デラックスSP 4月12日 »

2012年4月13日 (金)

稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 4月12日

リニューアルして2回目。
music1曲目は「さかさまの空」
先週、独特な振り付けをお楽しみに~という事だったのですが、
ダンスなど動きがある曲でスタンドマイクというのは、難しいそうです。
マイクスタンドを足で蹴ってしまう・・・って、これは吾郎だからよくやってしまうのか、誰でもやりがちなのかは聞けませんでしたが(笑)。
ああ、でも思いっきり蹴ってしまったらつま先が痛いでしょうね。
痛い顔はできないから、そこが辛いところか。

penまだ、コーナーが決まってません。
まだ探り探りで皆さんと共に番組を作っていきたいので、どんどんリクエストを下さい。

ここで、お便りの紹介。
立て続けに知っている方の名前が呼ばれて嬉しい。
SMAPが付く番組なんだからSMAPに関係のあるコーナー、キャッチボールSMAPなどもよろしくというハガキやメールがすごく多かったんでしょうね。
確かに私も出しました。
ストスマが吾郎単独のラジオになるという事で今までのストスマを長年愛してきた方達から嫌われてしまうのではないかとか不安があったし、より多くのSMAPファンの方に聞いてもらいたかったから。
でも吾郎もかなりの気遣いだったので、相当な数の「SMAPも出演」のお願いが多かったんでしょう。まあ30分あるのですから、SMAPのコーナーとしてSMAPニュースの発信も面白いですね。
どんどん暴露しちゃって下さい。
そこからキャチスマに繋がっても面白いと思いました。

これからスタッフとも相談して、よりパーソナルなものとして稲垣吾郎の趣味の世界も伝えたい。
またストスマですから、SMAPな時間としてメンバーの近況などを伝えていきたい。
SMAPネタをいち早くここで言っちゃう、SMAPのネタは強いので皆さんの力を利用しちゃおうと思います。
皆さんと共に番組を作っていきたいです。

しっかりSMAPのワンコーナーを作ってしまえば、かえって後は吾郎独自の内容になっていけばいいなぁと思いました。
何か気がついたら、どんどんお便りを出すことにします。

ここからはラジオ番組らしい普通のお便り
loveletter相談があります。モテません。
ゴロウ・デラックスでボーダーを着る女性はモテないとか言われてましたが、ボーダーが好きです。吾郎さん的にモテる女性を教えてください。

僕もボーダー大好きだけど、そこそこモテますので(笑)
・・・この自分で「そこそこモテる」と言い切ってしまって少しも嫌味でないところが素敵すぎます。
この波紋を投げかけたゲッターズ飯田さんの「持てない女=ボーダー説」を独自に検証してみる吾郎。
いろいろ経験して成長していろいろなものを見て感じていろいろな人と出会って、人間として女性として成長して後から付いてくるものなのではないか、人間として女性として磨きをかけていってほしいと思いますね。
・・・結局外見を繕ってもダメ、内面を磨きましょう、と良いこと言ってます。

loveletterセクシーゾーンの佐藤くんについてのお便りも。
正確が良くて頭が良くて真面目で・・・とめちゃくちゃ褒めてます。
タレントとしてのアドリブの質の違いについて熱く語っていました。
最後は新しいラジオ番組の紹介までしてあげて、いい先輩ですよ!

ジョギングの時によく聴くというレディ・ガガのBorn This Way♪
こういう感じで1曲は吾郎が普段聴く曲をかけてくれるのも嬉しいです。

mailtoお便りの宛先
〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
メールアドレス smap@joqr.net

 

|

« anan シネマナビ 4月 | トップページ | ゴロウ・デラックスSP 4月12日 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anan シネマナビ 4月 | トップページ | ゴロウ・デラックスSP 4月12日 »