« STOP THE SMAP 5月17日 | トップページ | 5月の薔薇 »

2012年5月18日 (金)

サラリーマンNEO!

6月30日(後9:00~10:13)、NHKの人気コント番組「サラリーマンNEO」がシリーズ誕生9年目にして初めてゴールデン枠で「サラリーマンNEO GOLD」として放送されるそうです。
何と吾郎が、その記念すべき番組に出演するんですってsign03

昨日はその取材会があり、あっという間にネットでニュースに。
吾郎と舞台で共演した事のある某俳優さんもツイッターで、舞台の仕事の前に収録していたのが、舞台を終えて帰ってきたらもうニュースになっていると驚いていらっしゃいました。

Sponichi Annex
ORICONSTYLE
MANTAN-WEB

SMAPでの立ち位置は中間管理職。潤滑油になっているぞと自分では思っている。
コントというより密室のストレートプレイという感じで徹底的に作り込んでいる。
秀吉を演じる事で、これは自分のキャリアに入れても良いのか(笑)、秀吉をやったという事を刻み込みたい。

・・・などと、吾郎らしいコメントがいいなぁと思いました。

また一つ楽しみが増えました。
是非、スタジオパークなどにも出て欲しいです。

|

« STOP THE SMAP 5月17日 | トップページ | 5月の薔薇 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 5月17日 | トップページ | 5月の薔薇 »