« SMAPXSMAP 7月9日 | トップページ | STOP THE SMAP 7月12日 »

2012年7月11日 (水)

anan シネマナビ 7月

movie今月の一本「屋根裏部屋のマリアたち
「よくある話」のようで、設定や描き方に独特の味わいがあると聞くと、俄然興味が湧きますし、新しいスペイン人のメイドが作った「完璧なゆで卵」も気になる。
いつも吾郎の映画語りはネタバレ無しですごく観たくさせる。
「中年男の夢や欲望をストレートに描いた映画」と言いきっているけれど、舞台がフランスだからなぁ・・・面白いのではないかと期待します。
日本では大人のラブストーリーはなかなか難しい。
でも吾郎はラブコメの路線もたまにはやって欲しいと思っています。
日本のヒュー・グラント、イケルと思うんだけど。

今月の一枚も最高。
でも5月から同じ衣装なのが少しもったいない。
この透明感は最高だと思うけれど。

|

« SMAPXSMAP 7月9日 | トップページ | STOP THE SMAP 7月12日 »

映画一般 」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPXSMAP 7月9日 | トップページ | STOP THE SMAP 7月12日 »