« プレタモリ  | トップページ | ゴロウ・デラックス 7月19日 »

2012年7月20日 (金)

STOP THE SMAP 7月19日

リニューアルからストスマが楽しすぎて、ついつい長文になってました。
反省して、短くまとめようと努力してみます(笑)。

loveletter「ワンピース」は好きですか?
極楽とんぼの加藤さんからは「ワンピース」の本を、木村くんからはDVD-BOXをプレゼントしてもらった。
ぶっちゃけた話、あんまり興味ない。まだ読んでないし見ていない。
ワンピースファンの人は、吾郎が声優をやった事を皆、知らない。

penう~~~、「読んでます。観てます。面白い!」とかいうとりあえずの社交辞令は無しな所が吾郎らしい(笑)。
・・・でも、好きじゃないものはなかなか好きにはなれないと思うわ>きむらさん(涙)
ワンピース王を目指す人が、映画版を知らないって、それはちょっと・・・と思う。

present2012年SMAPコンサートツアーについて
ついに日程が発表に。
今ちょうどコンサートのリハーサルが始まったところ。
今年の夏はライブ一色でSMAPの夏にしたいと思っている。

pen私は、ライブの前はライブに向けて一生懸命な吾郎も好きです。
今年はどんな吾郎が見られるのか、今から楽しみ。
まずはチケットが当たらないと~ですけど。

loveletterサラリーマンNEOゴールド、面白かったです。裏話などあれば聞かせてださい。
NHKがバラエティやると、こうなんだ・・・という感じ。
舞台で活躍されている方たちが出演。
デビュー作がNHKだったので、NHKに行くと不思議に懐かしい感じ。
1回きりで終わってしまうのは寂しいので、お話があったらまたやりたい。

penまた出演して欲しいですね。
サラリーマンヒデヨシも好きだったのですが、会議で「ないこと」を言う吾郎もすごく好きです。こういう真面目な顔して演じるコント、吾郎にはとても合ってますよね。
是非、また見たいです。
それから、NHKのドラマもsign03

loveletterSoftBankの新CM、いいですね
作りがシンプルであるが故に印象に残るしメンバーの魅力が引き出されているのではないか。

penハッキリと言ってしまうと、吾郎単独のCMが欲しい!これは切実です。
一社で良いので、長く続く吾郎らしいものを~
できたら、PC、カメラ、DVDレコーダーみたいなものがいいな。
映画が好きで、映画を見る事もお仕事の一つとなっている吾郎にはDVD(ブルレイ)プレーヤーのCMなど、ぴったりではないでしょうか。
カメラといえば、以前話題になっていた富士フイルムのCMも大好きでした。

musicgift

loveletter吾郎とSMAPメンバーとのコンビ名について
面白いと思ったのは「ロハス兄弟
シンツヨというのは、マネージャーでも使っている。
今年のアルバムの中に「パリピアトリオ」で歌っている曲がある。
ファンの間でマニアックな呼び方があるのは嬉しい。

penいろいろ反響の多かった(笑)呼び名でしたが・・・
何も知らずに、こういうコンビ名を使っている事に対しては別にそれほど敏感にならなくても・・・なんて思いました。
思い入れというのは、人それぞれなのて~
吾郎も楽しそうだったしね♪

【五六二三】
loveletterV6のイノッチの話
イノッチとは、長いつきあい。
吾郎初主演映画「プライベートレッスン」の撮影でアメリカに行った時、
SMAPがアメリカに写真集の撮影に行った時、
イノッチが付いてきて、いろいろ細かい仕事をやってくれた。
年下なのに、とってもしっかりしていた。
今でも、楽屋とかに来てくれるし、メンバーとも親しく続いている。

pen同じ事務所で他のグループの人の話題もなかなか楽しいものですね。
特に、吾郎ってつきあいが無いように思われているので、スマップファンの方には新鮮かもしれない。

musicさかさまの空

loveletterリクエストメール「どうしても君がいい」
隠れた名曲。コンサートでも盛り上がる。
いつまでも風化されない、頭の中にいつもある曲

bell7月20日金曜日に番組HPができます
HPのデザイン、レストランのメニューみたいでおしゃれ。
HPからメッセージを送る事ができる。


僕にかまってくださいsign03

もう、嫌と言われても、かまっちゃいます♪

pen番組HPはこちら 

mailtoお便りの宛先
〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
メールアドレス smap@joqr.net
     

|

« プレタモリ  | トップページ | ゴロウ・デラックス 7月19日 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま

本当に楽しい時間になりましたね。長文、大歓迎ですのでこれからもよろしくお願い致します。何しろあの癒しの声と明るく歯切れの良いトークを聞いていると、嫌なことがあっても忘れます。

「ワンピース」の件は笑ってしまいましたが、長く続いているコミックは最初から見ている人でないと無理かも知れませんね。でもあれだけはっきり言われると、DVDを贈った人の立場が・・・と心配してみたり(爆)ただそんなことは関係無いほど2人の友情は強いものなのでしょうね。

内容が豊富で充実していて何時までも聞いていたい番組です。HPもできて吾郎らしいシンプルで品の良いレイアウトが素敵!どんどんかまって番組を盛り上げていきたいですね。

投稿: さやか | 2012年7月21日 (土) 01時19分

airplaneさやかさま
コメントありがとうございます。
結局、長文になってしまうのですが(笑)~
吾郎のラジオは、余計な感嘆詞とか「タメ」「繰り返し」などが無いので、結局中身がとてもたっぷりなんですよね。
・・・と、これは言い訳です♪
でも、あの声を聞いているとこちらも本当に楽しく笑顔になってしまいます。
HP開設も嬉しいですね。
引き続きの応援、お互いに頑張りましょう!

投稿: サイトー | 2012年7月23日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレタモリ  | トップページ | ゴロウ・デラックス 7月19日 »