« 今週の歌番組! | トップページ | SMAPXSMAP 8月13日 »

2012年8月12日 (日)

anan シネマナビ 8月

movie今月の一本:「最強のふたり
この映画は劇場で何回か予告を見て、とっても観たいと思っている映画。
吾郎が本気でお薦めするananシネマナビに、自分が観たいと思っている映画が取り上げられるととっても嬉しいです。

映画の紹介も分かりやすくて興味を持たせるし、フランス人についての考察も面白い!
そして、最後の問いかけ。
これを読んでしまったら、劇場に行くしかないですねsign03

shadow今月の1枚
淡いグレーのインナーにチャコールグレーの薄手カーディガンというシンプルな装いに、すっきりと額を出して髪の毛も短め。
どうしようも誤魔化せないシンプルでナチュラルな美しさが、今の吾郎なんだなと思う。
こちらを見ている瞳が限りなく優しくて、”Special Thanks”が聞きたくなりました。

|

« 今週の歌番組! | トップページ | SMAPXSMAP 8月13日 »

映画一般 」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の歌番組! | トップページ | SMAPXSMAP 8月13日 »