« パルコ劇場公式サイト更新! | トップページ | 野の花によせて »

2012年10月24日 (水)

火曜曲

放送事故についてではありません(笑)。とはいえ、なかなか貴重な体験でしたが~

SMAPコンサート東京ドームでのリハーサル風景。
カメラワークから照明まで入念なチェックを怠らず細かくスタッフに指示する中居くんの仕事っぷりが素敵。

みんなが踊っている中、一人立ったままの吾郎。
終わって捌けていく時、すっと中居くんが近寄って肘のところを支えて何か喋っていた。
そうか、東京ドーム1日目に腰を痛めたと中居くんによってバラされていた事実。
吾郎は「たいした事ないよ」と笑っていたけれど、慎吾も「吾郎ちゃん、ステージ裏ではバスタオルかけて寝てる」と言っていた。
東京ドームではそんな腰の痛さなんて微塵も感じさせない元気で笑顔いっぱいの吾郎でしたが、この映像を見てやはり痛かったんだなぁと実感しました。

裏での努力とか、こんな忙しい俺とか、痛くて辛かったとか・・・
表では言わず見せずに、結果だけを差し出す吾郎。
こういう所も大好きなんだな。
もちろん最初は顔とスタイルから入ったんだけどheart

|

« パルコ劇場公式サイト更新! | トップページ | 野の花によせて »

Goro」カテゴリの記事

コメント

見ていて我が家のテレビが壊れたと思ってしまった火曜曲(笑)ほんのちょっとでも素敵な場面が見られて良かったですね。何事も無いように階段を登る吾郎。あの様子では、腰痛はほんの一部の人しか知らなかったのではと思われます。そして自然にさり気無く吾郎の肘に手をかけ話しかける中居君。スタッフが行き来する会場での一瞬の出来事でしたが、笑顔の2人の姿だけが脳裏に焼きついています。

吾郎は自分に厳しく甘えの無い人ですよね。特に仕事に関しては良い意味で頑固で妥協を許さないように思えます。吾郎自身の資質もあるのでしょうが、周りのお友達にも恵まれているのでしょう。ハードなスケジュールも何事も無いようにこなし、大変さを表に出さない強靭な精神力!見習いたいことばかりです。

投稿: あや | 2012年10月24日 (水) 21時05分

eventあやさま
コメントありがとうございます。
私は録画しておいたのを後で見たので放送事故があったのは分かっていたのですが、リアルタイムで見ていたら焦りますよね。
絶対に家の機械が故障したと思ってしまいますよ(笑)。
貴重な経験でしたが~

ほんの僅かな時間でしたが、とってもいい映像でしたね。
仕事仲間の信頼が見えてくるような二人でした。
吾郎は本当に自分では絶対に言わなくて、あまりにも言わないから他のメンバーによって知らされるという・・・
以前も主演ドラマと、舞台が重なって、すぐ後に夏のコンサートが控えていた時も、私たち吾郎ファンはきっと忙しいんだろうなとは思っていましたが、吾郎からは何も聞いていませんでした。
しんつよラジオで「吾郎ちゃんが、鍵穴に鍵が挿せない位疲れている」と聞かされて驚いた事がありました。
それでも難なくやってしまう吾郎は、本当に素敵だと思いました。
舞台までには腰も良くなっていますように願っています。

投稿: サイトー | 2012年10月24日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パルコ劇場公式サイト更新! | トップページ | 野の花によせて »