« STOP THE SMAP 11月4日(東海ラジオ) | トップページ | STOP THE SMAP 11月8日 »

2012年11月 7日 (水)

月曜・火曜日の吾郎さん

motorsports月曜日
*午前中からTwitterにロケ目撃情報がチラホラ。
ゴロウデラックスの撮影らしい。
*昼頃、やはりTwitterで、渋谷での目撃ツイ。
*夕方入ってきたニュースは、何と
SMAP稲垣吾郎、ジャニ-社長代理で表彰式出席というもの。
日本音楽著作権協会(JASRAC)から30年間を通じて最も著作物使用料の分配額が多かった作品として「世界に一つだけの花」が金賞を取った。
早速7時からのNHKニュースを録画、ジャニーズ出版社長代理として出席した吾郎はグレンチェックのスーツを品良く着こなし社長から預かってきた手紙を代読。
背筋がピンと伸びた綺麗な立ち姿と丁寧なお辞儀もとても良かった。
詳しくはこちらのプレスリリースから見る事が出来ますが、「世界に一つだけの花」はバランス良く様々な分野で愛されている事が分かります。

*スマスマでは、歌のコーナーの吾郎が美しすぎて~
ゲストはLOVE PSYCHEDELICO
This is Love
Beautiful World
 の2曲。
大きな襟が付いたロングコートみたいなシルエットのベストが最高に似合っている。
さすがミュージカルのお稽古に入っているから、声が楽に出ていて高音が綺麗。
後ろの方でちらちら映る横顔が美しくて、何回静止させて見入ってしまったことか・・・

motorsports火曜日
WSのチェックに大忙しの朝。
一段落付いた頃には、舞台の先行予約の当落確認受付が始まった。
会費を払っているパルコカード会員の枠すらも落選で落ち込んでいましたが、結局は狙っていた日のチケットは手に入れる事が出来ました。
後は初日を待つのみ・・・楽しみです。

そんな火曜日、夜のTwitterを賑わせたのは、
武道館きゃりーぱみゅぱみゅのライブに稲垣吾郎がサプライズ登場というニュース。
アンコールで突然登場、1曲ご本家と一緒に歌って踊って帰っていったそうです(笑)。
この舞台稽古で忙しいだろう時に・・・
会場は暖かく迎えてくれたそうで、きゃりーさんのファンの方々の優しさが嬉しかったです。
ごりーぱみゅぱみゅも、瞳だけはそのままだから可愛いんだけど~デブキャラなんて要らないのに。まあ、コントだから仕方ないか。

社長代理の翌日はデブキャラでライブ乱入。
だから、吾郎ファンは止められないsign03

|

« STOP THE SMAP 11月4日(東海ラジオ) | トップページ | STOP THE SMAP 11月8日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトーさま、こんばんは~
だから、吾郎ファンは止められないsign03>ホントにそうですね!
吾郎さん、連日大忙し!! 一般の人は知ったこっちゃないでしょうが12月1日から始まる舞台稽古やレギュラー番組のロケで忙しい中動いてます。
社長代理で臨んだ表彰式の吾郎が美し過ぎて、手紙を朗読して時のおでこのちょっとの皺にむしろホッとしたという・・・イタくてすみませんw
吾郎抜擢の理由はわかりませんが、広報担当は吾郎ですから社長も安心して任せられたのではないでしょうか?
そして翌日のごりーぱみゅぱみゅとしてきゃりーぱみゅぱみゅのライブに登場のニュースにはびっくり! お疲れさまでした。
盛り上がったようですが、吾郎だという事を知らなかった人も結構いたようで、まさかまだまだ引っ張るつもりでは・・・という点が心配です。

投稿: 流星 | 2012年11月10日 (土) 00時18分

bell流星さま
コメントありがとうございます。
授賞式の吾郎が本当に素敵でした。
NHKの映像は、あまり「女優ライト」という感じではなく、ちょっと大人の男の感じがまたため息もので・・・
きっと「歌と踊り」のお稽古も大変だと思うのですが、こうして他にも話題に上るのは嬉しいですね。
この時の司会の方がブログで「背が高くて細くて・・・代読がとても上手で、はっきりとして説得力があり一流だと思いました」と書いていらっしゃいましたが、司会を仕事にする方にそのように褒められるのは嬉しいです。

ぱみゅぱみゅ、もうこれでお終いにして欲しいですね!

投稿: サイトー | 2012年11月10日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 11月4日(東海ラジオ) | トップページ | STOP THE SMAP 11月8日 »