« 恋と音楽 ネタバレ萌え祭り | トップページ | 恋と音楽 お誕生日公演ソワレ »

2012年12月 8日 (土)

Happy Birthday!!

稲垣吾郎さま
39歳のお誕生日おめでとうございますsign03

38歳の吾郎さん、たっぷり楽しませて頂きました。
紅白歌合戦での鮮やかな赤いコートととびきりの笑顔。
「ハングリー」の麻生様は、吾郎さんが作り込んでいった事でとても個性的なキャラクターが出来上がってドラマに刺激的なスパイスを与えていました。
4月から始まったSTOP THE SMAPは、深夜のゴロウデラックスと共に毎週木曜日の楽しみになりました。少しだけ吾郎さんが近くなった気がします。
ゴロウデラックスはますます素敵な番組に成長し続け、毎週毎週予測し得ない展開から目が離せません!
2年ぶりのライブ、最高でした。
笑顔全開で走り回る姿、一生懸命なCCB吾郎(笑)、素敵な歌声と抜群のスタイル・・・
今年の吾郎さんのソロ大好きです。
”Special Thanks”を聞くと心が洗われる思いがします。
その時だけ優しい人になれた気が(笑)。
桜の季節に撮影した映画「桜、ふたたびの加奈子」も、待ち遠しいです。
そして、今は「恋と音楽」。
吾郎さんの魅力がギュッと詰まった2時間弱。
脚本も演出、そして演奏も共演者の方々もみんな素敵で、吾郎さん愛されてるなと思います。

今まで培ってきたものを基に、更に上へと進化していく吾郎さんを見ているのが幸せです。
30代最後の1年、素敵な年になりますように。

|

« 恋と音楽 ネタバレ萌え祭り | トップページ | 恋と音楽 お誕生日公演ソワレ »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋と音楽 ネタバレ萌え祭り | トップページ | 恋と音楽 お誕生日公演ソワレ »