« STOP THE SMAP 12月27日 | トップページ | 今年もCDTVでHappy New Year! »

2013年1月 1日 (火)

良いお年を!

pen最後に年末の番組でどうしても記録しておきたい事!

*12月21日:Music Station Super Live
「トライアングル」を歌う吾郎のソロがすごく良かった。
因みに、スーパーライブでの瞬間最高視聴率はSMAPだったそうです。

*12月23日:さんま&SMAP
もはや、SMAPのメンバーに交代で罰ゲームをさせる為の番組になってしまった。
とても残念。

*12月25日:火曜曲
木村くんとのデュオ「TIME ZONE」 最高でした。
吾郎の高音がよく伸びていてすごく良かった。
もっと二人でロックを歌って欲しい!
吾郎の名言も出ました!
「みんなとおんなじ分量だけ俺もジャニーズだから」

何故か(笑)
*12月31日:お願いランキング2012年テレビ朝日系列瞬間最高視聴率BEST100
SMAPがんばりますっ!で、吾郎が「1位だと思い込んでカメラにキメ顔をした瞬間」が最高視聴率だったそうです。\(^o^)/
吾郎の企画って、一人カラオケルームに閉じこもって歌を歌うだけなのよね。
もちろん編集が上手いというのもあると思うけれど、そのシンプルなセットで一人でやってたくさんの視聴者を惹きつけたというのは嬉しい。

*12月31日:紅白歌合戦
吾郎がごりーぱみゅぱみゅの格好で曲紹介。
何故か本家スマスマよりメイクが丁寧なのかきれいで可愛かった。
ちゃんと中居くんが一緒に出てくれたので、二人の絡みで笑わせた。
一般視聴者には結構インパクトがあったようで、TwitterではHOTワードに。

SMAP 2012'SP
吾郎のソロから始まるけれど、今年はゆったりと構えてしまったわ。
歌も良かったけど、吾郎のダンスも良かったと思う。
そして白組優勝おめでとう!

今年1年ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をheart

|

« STOP THE SMAP 12月27日 | トップページ | 今年もCDTVでHappy New Year! »

Goro」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。

紅白歌合戦で、ごりーぱみゅぱみゅでの登場は、私も感激しました。
曲紹介の中では、一番のツボでしたね。

そうそう、「恋と音楽」と観よう! と決めたきっかけは
このブログで、『楽しかった。』のコメントなんです。
HAPPYな余韻が残る気持ち、そんな吾郎さんの舞台を観たくなりましたheart
これからも、レポ楽しみにしています。

では、良いお年でありますように。

投稿: かねごん すみれ | 2013年1月 2日 (水) 08時54分

wineかねごん すみれさま
あけましておめでとうございます。
ごりーの登場は見ている人の記憶に残りましたね。
中居くんとのやり取りも最高でした。

「恋と音楽」観ようと決めたきっかけを作れたなんて嬉しいです。
本当に楽しくて幸せな気分で劇場を出られると思います。
くるくると巧みに表情を変える吾郎さんを観ているだけで楽しいですよ。
作家の鈴木聡さんは、CMコピーライターを初めとしてTVや映画でも活躍していらっしゃる方なので、舞台にあまり馴染みの無い方でも親しみやすいかな等とも思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ、素敵な1年になりますように。

投稿: サイトー | 2013年1月 3日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 12月27日 | トップページ | 今年もCDTVでHappy New Year! »