« 心療中-in the Room-第7話 | トップページ | STOP THE SMAP 2月28日 »

2013年2月27日 (水)

STOP THE SMAPが1周年を迎えます

「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」が放送開始になってから、4月で1周年を迎えます。
毎週、楽しく濃密な30分を提供してくれる吾郎&スタッフに感謝とおめでとうの気持ちを伝えるために、何かしたいという提案がTwitterの吾郎ファンから出されました。

*「1周年おめでとうございます」の趣旨の言葉を入れる。
*ハガキの縁をピンクで塗る。

の二つを入れて、番組宛にハガキを送ったらどうかという事になりました。
1周年おめでとうの言葉を入れたら、後はいつもの通り番組の感想や吾郎さんへの質問などを自由に書けば良いと思います。
縁はピンクで塗れませんが、もちろん番組宛のメールでも!
同じようなハガキがたくさん届けば、私達の気持ちはより伝わるのではないかという事です。
全く強制ではありませんので、ストスマへのハガキの内容の一つの提案として受け取って頂けたら嬉しいです。

house番組HP
稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

mailtoお便りの宛先
〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
メールアドレス smap@joqr.net
  

|

« 心療中-in the Room-第7話 | トップページ | STOP THE SMAP 2月28日 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

もう1年ですか・・・感慨深いですねぇ~。吾郎だけラジオの単独番組を持っていなかったので、これが決定した時は嬉しかったですね。旬のファンの気持ちが直に伝えられるのが凄くいい。お便りの内容が素敵で、それを選ぶ吾郎、スタッフに愛がありますね。他のメンバーとの話題を必ず入れ、それに丁寧に応える吾郎、メンバーとの繋がりを書いたお便りを選ぶスタッフ!吾郎ファンのみならずSMAPファン全体への気配りが感じられて嬉しくなります。さすが、何時もメンバーのバランスを考えている吾郎だから出来ることですよね。それに吾郎の声が良くてねぇ(これ、ラジオでは一番大事)

常日頃、ファンの気持ちを暖かく包んでくれる吾郎、スタッフの気持ちを労う為にも、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

投稿: あや | 2013年2月28日 (木) 10時20分

ribbonあやさま
コメントありがとうございます。
1年前、急に「稲垣吾郎のSTOP THE SMAPに変わったときの喜びと戸惑いを思い出しました。
始まってみたら吾郎はよく喋ってくれるし、毎回30分があっという間で本当に楽しい番組になりました。
スタッフの方達もいつも一生懸命リスナーの事、番組の事を考えてくれているのが伝わってきます。
>それに吾郎の声が良くてねぇ(これ、ラジオでは一番大事)
・・・ほんとうに!!声が良い上に、きちんとした話し方なので、聴いていて心地よいです。
これからもお便りを書かさず、番組を大切にしていきたいですね。

投稿: サイトー | 2013年2月28日 (木) 22時28分

もうすぐ1周年なんですね。

もちろん、ハガキもメールも送ります。

1周年と56回目の放送って、どっちが先に来るんですか?

記念の放送にメンバーも参加してくれたら嬉しいなー。
木村くん来ないかな?

そんなこともすぐ、メールできちゃうのがうれしいです。

投稿: なおなお♪ | 2013年2月28日 (木) 23時26分

ribbonなおなおさま
コメントありがとうございます。
1年は52週ですので、1周年の方が早いですね。
56回のお祝いハガキもいいですね。
思いついたら直ぐにメールを出せるのは本当に便利です。
綺麗な絵はがきなどと見つけた時も買っておいて、いつも準備だけはしています(笑)。

投稿: サイトー | 2013年3月 1日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心療中-in the Room-第7話 | トップページ | STOP THE SMAP 2月28日 »