« 心療中-in the Room-第11話 | トップページ | STOP THE SMAP 3月28日 »

2013年3月28日 (木)

「桜、ふたたびの加奈子」公式が更新

「桜、ふたたびの加奈子」完成披露上映会・演奏会付き上映会の舞台挨拶報告が公式(NEWSの所から)にアップされています。

25日の演奏会付き上映会の方では、
栗村監督・佐村河内守さん・バイオリニスト大谷康子さんがゲストで、普段聞けないような興味深いお話は必読です!
こんな風にして作られた「桜、ふたたびの加奈子」、いろいろな才能が結集しての凄く贅沢な作品だと思いました。

|

« 心療中-in the Room-第11話 | トップページ | STOP THE SMAP 3月28日 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

本当に凄く贅沢な映画ですね。公式での監督、佐村河内さん、バイオリニストの大谷さんのお話も読み応えがありました。一本の映画を撮るのに長い年月をかけ、曲を作る人、演奏する人、夫々の拘りの詰まった作品に吾郎が参加できたことが素晴らしいですね。マスコミ向けの試写を観た方達の反応も良く、吾郎、広末さんの好演や他のキャストの演技も好評でした。あのスタイリッシュで独特のオーラがある吾郎が、地方の普通のお父さんを演じるのには難しさもあったと思うのですが、見事に普通のお父さんを演じていたようで、また演技の幅が広がって嬉しい限りです。石津文子さんの映画評が素敵で観る楽しみが増しました。公開まであと数日、4月は映画館に日参している予感がします(笑)

投稿: あや | 2013年3月29日 (金) 00時16分

chairあやさま
コメントありがとうございます。
このように長い時間をかけて構想が練られた作品に吾郎が関わるのは、本当に嬉しいです。
佐村河内さんがあんなに関わっていたとはビックリしました。
クラシックファンの方にも是非観ていただきたいですね。
吾郎は出演映画の数は少ないですが、(偉そうな言い方で申し訳ないですが)とても良い仕事をしているなと思います。
マスコミ向けの試写を観た方達の反応も良かったのですね!
とても嬉しいです。

投稿: サイトー | 2013年3月29日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心療中-in the Room-第11話 | トップページ | STOP THE SMAP 3月28日 »