« 心療中-in the Room-最終話 | トップページ | STOP THE SMAP 4月4日 »

2013年4月 4日 (木)

アゲるテレビ

アゲるテレビ・・・毎日の暮らしがちょっと楽しくなる、あなたの気分を上げる最新・最先端の情報を届ける番組だそうです。
【アゲるエンタのコーナー】
広末&稲垣、これがアガった瞬間!
広末さん(以下、敬称略)あまり感情的になるイメージは無かったけれど、今回のお芝居でグッときて、あ泣いちゃうのかもと思う瞬間が何度かあって意外性が素敵だと思いました。
吾郎:初めての共演は僕がまだ23才くらい、広末さんが高校生くらいの時だったと思うんですけど、複雑な心境のお母さんを演じる広末さんを見てるとなんか・・・
広末:大きくなったな(笑)と・・
吾郎:大きくなったと(笑)。
広末:親戚のお兄さんみたい(笑)
吾郎:いとこのお兄さんみたいな(笑)

アガる映画
二人の共通点は大の映画好きなので、大好きな映画の中からアガる映画を紹介。
*広末さんのフリップには「グラントリノ」
吾郎:「これを選んだ広末さんに、僕はアガった」
二人でラストのところがヤバイと盛り上がる。
実際に映画の映像を見ながら、リモコンで「アガる」シーンを出してもらう。
広末さんよりも先に吾郎が「ここだ、ここだ!」
そして、説明も忘れてじっと画面に見入る二人。
広末さんは男気のある感じにグッとくるそうで、「自分も男に生まれたかったのかもしれませんね」とおっしゃっていました。

*吾郎は「ニュー・シネマ・パラダイス」を上げていたのですが、広末さんのグラントリノからクリント・イーストウッド繋がりで、「ダーティー・ハリー」に変更。
番組では流れなかったのですが、「ニュー・シネマ・パラダイス」がどんな好きか語っていたらしい。ちょっと聞きたかった。
「ダーティー・ハリー」を見ながら興奮状態の吾郎。
「あ。ここ・ここ!」とか叫びながらリモコンを操作。
ちょっと我に返って
「ここかっこいいって言っている自分が恥ずかしい。小学生の時かっこいいと思ったの」
広末さんもため口になって楽しそうに話している様はまるで兄弟のよう。
どうしても広末さんに「かっこいいエンディングのシーン」を見せたい吾郎。
リモコンを操作しながら、途中のシーンでもまた「ほら、見て見て!」と大興奮。
そうしているうちに予定時間が過ぎてしまったらしいのですが、
「最後、見たいでしょ(笑)?広末さんゴメン、3分だけ付き合って」と強制的に進める吾郎。
「なんか子供みたいですね」と広末さんに言われる始末。
最後、我に返って
「失礼しました(笑)」

インタビューをしたアナウンサーによると吾郎は「ダーティー・ハリー」は小学生の時に大好きだったけどそれ以来見ていなかったそうで、それでもいろいろなシーンをすごくハッキリ覚えていたそうです。

39才の素敵な大人の男に「可愛い・可愛い」ばかり言うのは不本意なんだけど・・・でも
かわいいheart

気取ったナルシストというパブリックイメージを覆すような今日の吾郎。
完全にカメラとか忘れていたのではないかと思ってしまうようなはしゃぎぶり。
「ダーティー・ハリー」が好きだった小学生の頃に戻ってしまったのでしょうか。
お肌も麗しく、TVの画面をそのままポスターにしても大丈夫なほどのビジュアルでした。
素晴らしいsign03

はしゃぐ吾郎があまりにも印象的で、果たして視聴者に「桜、ふたたびの加奈子」の印象は残ったのかどうか少し心配ですが(笑)、でも広末さんとの本当に気の置けない感じの仲良しぶりからは、とても良い仕事が出来たんだなという事が伝わってきました。
少しでも多くの方に観ていただけますように。

|

« 心療中-in the Room-最終話 | トップページ | STOP THE SMAP 4月4日 »

吾郎映画」カテゴリの記事

コメント

毎日お邪魔させて頂いて居るジャックです。
アゲるテレビ楽しく観させて頂きました。吾郎さんの可愛い事!
あのお顔は、なかなか観ることが出来ませんね、嬉しかったです。

桜ふたたびの加奈子・・もうすぐ初日ですね!朝から並び1回目とセブンで娘が2回目を獲る事が出来ました。生吾郎さんに逢う事がワクワク、ソワソワしています。

桜ふたたびの加奈子のサイトに吾郎さんのプロフィールが上がったのをご覧に成りましたか?
吾郎さんの所だけ二つの助演男優賞の記載がされていないのです!!
どちらに、お願いしたら良いのか?解りません?如何にかして載せて欲しいです。どうか宜しくお願い致します。

投稿: ジャック | 2013年4月 4日 (木) 02時22分

おはようございます。
アゲるテレビの吾郎さん、ありがとうございました。感謝です(^^♪
ダーティハリー好きは有名でしたけど、まさか一緒に見ながらの吾郎さんの萌えポイントが聞けるとは思っていませんでした。
子供に戻ったかのようなキラキラな瞳。
可愛すぎてこっちまでニコニコになってしまいましたよ。
グラントリノも大好きな映画です。

いよいよ土曜日から公開ですね。
ラッキーな事に初日舞台挨拶観に行けることになりました。
初めての舞台挨拶でドキドキしています。

投稿: 睡蓮 | 2013年4月 4日 (木) 08時31分

コメントありがとうございます。

cherryblossomジャックさま
いつも読んで下さっているなんて嬉しいです!ありがとうございます。
アゲるテレビ、最高に可愛くて楽しかったですね。
何回も見てしまいました。

ところで、公式HPprofileの件、気づきませんでした(汗;
教えてくださってありがとうございます。
私もどこに聞いたら良いか全く分からないのですが、公式にある制作・配給に関連のある所にメールでお願いしてみました。
パンフレットには間に合いませんが、公式だけでも付け加えてもらえるといいですね。

cherryblossom睡蓮さま
せっかくの可愛い吾郎さんをローカル放送枠だなんて勿体なかったですね。
キャラ弁よりも加奈子ちゃんを!!と思ってしまいました。
吾郎さんと一緒に家で好きな映画などを観たら、あんな感じなのでしょうか(笑)。
すっごく楽しそうですね。
「グラントリノ」、私も好きです。

いよいよ明後日ですね。
睡蓮さんもいらっしゃれるんですね、良かったです!!
私も今からドキドキしています。
素敵な一日になりますように。

投稿: サイトー | 2013年4月 4日 (木) 11時17分

サイトーさん素早い対応有難う御座いました。
私も配給元の電話番号が解ったので電話を入れました。
あいにく担当者が会議中でしたが公式サイトに、吾郎さんの受賞の記載の事をお願いすることが出来ました。
担当者の方に伝えておきますと!
早く記載されると嬉しいですね。
大好きな吾郎さんの為に頑張ってみました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ジャック | 2013年4月 4日 (木) 18時23分

cherryblossomジャックさま
素晴らしい!!
電話の方が確実ですよね。
メールだと読んで貰えているか分からないですもの。
ちゃんと載るといいですね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: サイトー | 2013年4月 4日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心療中-in the Room-最終話 | トップページ | STOP THE SMAP 4月4日 »