« STOP THE SMAP 6月20日 | トップページ | STOP THE SMAP 6月27日 »

2013年6月26日 (水)

ゴロウ・デラックス 6月20日

上半期総集編sign03
ほとんどテレビに出ない作家先生SP

book渡辺淳一先生
顕微鏡・・・と聞くと、しばらくこのエピソードを思い出してしまいそう(笑)。

book湊かなえさん
ご本人と作品とのギャップは何回見ても面白いなと思う。
でも実際、人なんてそんなものかもしれないですね。

book久保ミツロウさん
何回見ても面白いsign01
普段あまりTVに出ない久保ミツロウさんがゴロデラに出て下さった訳を聞いてみると・・・
「本を売りたい!」でした。

pencil検証sign03
ゴロウデラックスで紹介された本は売り上げが伸びる事もよくあるそうだ。
amazonでは、顕著な例をあげ、放映直後に10倍、14倍にも売り上げが伸びたものもあるとのこと。
番組の特設ページを作ろうという話も上がってるそうです。
是非、実現して欲しい。

book谷川俊太郎さん
さる」を朗読。
先生は僕にだけ厳しいと、甘える吾郎。さすがだ(笑)。

book林真理子さん

pencilゴロウデラックスX本屋さん
本屋さんとも密接に繋がっている例として
VILLAGE VANGUARD 渋谷宇田川店 では、ゴロウ・デラックスで紹介した本に手書きのポップが付いていました。
是非、今度雑誌「ダ・ヴィンチ」でゴロウ・デラックスを紹介して欲しい。

book黒田夏子さん
黒田さんが芥川賞を受賞した時、メディアで取り上げるは年齢の事ばかり、そんな中ゴロウ・デラックスはちゃんと黒田さんについて、作品について紹介してくれたと喜びの声をTwitterで見ました。
MCの人柄と番組に対する姿勢、優秀なスタッフがこの番組を作り育ててきたのだなと、しみじみ思ってしまいました。

この番組が大好きだという吾郎と、吾郎さん、すごく好きなの分かりますという小島さん。
吾郎が言うように、ゴロウ・デラックスが長く続きますように。

|

« STOP THE SMAP 6月20日 | トップページ | STOP THE SMAP 6月27日 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 6月20日 | トップページ | STOP THE SMAP 6月27日 »