« エン活 6月11日 | トップページ | VENUS IN FUR 6月17日 »

2013年6月17日 (月)

先週のゴロ木

この2週間、家の事でいろいろやらなければならない事が山積み、しかも外出できない・・・で、更新もできない日々でした。
コクーンへは30分で行けるのに、行けない・・・という我慢の日々、毎日終演の頃にTwitterを覗く8日間、ようやく明日久しぶりでコクーンへ行きますsign01

ストスマにゴロデラ~素敵な吾郎の木曜日「ゴロ木」については、どうしても記しておきたい一言だけ書いておきます。

shadowストスマ
梅佳代さんがゲストの回のゴロウデラックスについてのお便り、
梅佳代さんはとっても素敵な方で、被写体に対してリラックスさせてくれる、だから僕もふざけた顔をしたりしてる。
「でもこのハガキが言いたい事は写真集の事なんですよね(笑)。写真集を出すって事がテーマなんですよね(笑)。梅佳代さんの事ではなく。
でもね、梅佳代さんだったら写真集出してもいいなぁ
・・とりあえず、「写真集出してもいいなぁ」という言葉を発したというのは、大きな進歩ではないでしょうか。ファンとしては、もっとかっこつけた(笑)写真集が欲しいんですけどね。

appleゲストは高田純次さん。今週の課題図書は「男の美学
ファッションについて、高田純次さんが大いに語ってくださいました。
吾郎の私服が見れたのもラッキー。
番組ラストに
高田:吾郎ちゃん、いくつ?
吾郎:今年40です
高田:いやぁ~40、一番働き盛り。俳優として脂乗ってきてるしなぁ?
吾郎:頑張りますっ!
・・・この時の吾郎の顔が真剣でとっっても良かった。

・・・どうしても書いておきたい事だけ書きましたsign03
至福のゴロ木でした。

|

« エン活 6月11日 | トップページ | VENUS IN FUR 6月17日 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エン活 6月11日 | トップページ | VENUS IN FUR 6月17日 »