« STOP THE SMAP 5月30日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月30日 »

2013年6月 2日 (日)

VENUS企画、動き始めました!

まだどうなるか分からない時点での呼びかけにも関わらず、短い期間でたくさんの参加メールを頂きありがとうございました。
報告が遅くなりましたが、5月31日金曜日にようやくOKのお返事を頂きまして、VENUS企画が実際に動き出しました。

いつもお願いするお花屋さんには事情を伝えておいたので、今日改めて初日に送る薔薇の本数を伝えその後のお花を相談してきました。
シアターコクーンではロビーにはお花は置かれない事が多いようですが、それはそれでいつも出演者やスタッフさんの目にはとまるということですよね。
お花の置かれる場所についてはどうなるか分かりませんが、初日まで1週間切りました!
今日、横を通ったらBunkamuraの白い外壁の前にあの美しいポスターが輝いていました。
ポスター売ってくれればいいのにheart

|

« STOP THE SMAP 5月30日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月30日 »

Goro」カテゴリの記事

吾郎舞台 」カテゴリの記事

コメント

VENUS企画いつも素敵なお花ですね。 
今回初めて参加希望させていただいたのですが、振込方法の返事がきてなかったみたいで、ものすごく今さらですが気になってこちらにコメントさせて頂きました。
無効になっていたらいいのですが、宙ぶらりんの状態でご迷惑かけていたら申し訳ありません。

投稿: 金ちゃん | 2013年6月 9日 (日) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 5月30日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月30日 »