« ゴロウ・デラックス 12月5日 | トップページ | 大竹まことのゴールデンラジオ »

2013年12月 7日 (土)

Happy Birthday GORO!!!

bell稲垣吾郎さま
40歳のお誕生日おめでとうございますheart

__

普段TVは見ないのに、ふとつけたTVで見つけてしまった美少年、それが吾郎でした。
95年秋からずっと、まさかこんなに続くとは。

折れそうな美少年だった吾郎が、今は腰から脚は細いまま天然の巻き毛は変わらず、しっかりした肩や胸板、色気満載の美声や眼差し・・・大人の魅力満載です。
私は、自信を持って言える、今の吾郎が一番好き。
今の吾郎は、今までの吾郎の積み重ね、すべてあっての吾郎だから。
幸運だったことも不運だったことも頑張ったことも全てプラスに身に着けてできたのが今の吾郎。
「十三人の刺客」以来、しっかりと自分の立ち位置を確立して、その自信が目力に表れていると思う。
いつも、吾郎のファンで良かった、SMAPのファンで良かったと思い続けて18年、
ますます円熟する40代が今からとても楽しみです。

 

pen39歳の吾郎のお仕事
SMAPコンサートツアー札幌公演
舞台ミュージカル「恋と音楽」東京・大阪・仙台 
連続ドラマ「信長のシェフ」明智光秀役
連続ドラマ「心療中」主演:天間了役
映画「桜、ふたたびの加奈子」主演:桐原信樹役
連続ドラマ「TAKE FIVE」岩月櫂役
舞台「ヴィーナス・イン・ファー」 主演:トーマス・ノヴァチェック役
映画「おしん」谷村作造役

SMAPXSMAP
STOP THE SMAP
ゴロウ・デラックス
月イチゴロー~ゴローのmovieジャッジ
ananシネマナビ

映画公開では舞台挨拶も嬉しいイベント。
スマスマでは「5人旅」や「50曲ノンストップメドレー」などもありました。
レギュラー番組「ゴロウデラックス」も無事100回を迎え、ますます素敵な番組へと成長しています。
ストスマは1週間の癒しの時間。
こんなにたっぷりと私たちを楽しませてくれてありがとうsign03
来年も楽しみにしています。

|

« ゴロウ・デラックス 12月5日 | トップページ | 大竹まことのゴールデンラジオ »

Goro」カテゴリの記事

コメント

吾郎さん、お誕生日おめでとうございます。若いころの「時分の花」ぶりも見惚れるものはありますが、年を重ねて「まことの花」を咲かせつつある今、吾郎ファンであることの幸せを実感します。吾郎さんのこれからがいっそう充実した素晴らしい時間になりますように。
サイトーさん、いつもありがとうございます。こうして細やかに活動してくださる皆さんに吾郎さんからステキな贈り物、早くほしいですね(笑)

投稿: かねちゃん | 2013年12月 8日 (日) 15時34分

吾郎さん、お誕生日おめでとうございます。
39歳のお仕事の素晴らしさに、尊敬と感謝で胸がいっぱいです。
40歳で迎える新しい1年に、吾郎さんとファンの皆様にたくさんの幸せが訪れます様に。

サイトー様、いつもありがとうございます。サイトー様が吾郎さんにかける、暖かく愛のこもった言葉が大好きです。今年もこうして吾郎さんのお誕生日がお祝い出来て本当に幸せですね。
白いバラはもしかして「ガブリエル」でしょうか?吾郎さんにピッタリの薔薇ですね。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: あっぷるぱい | 2013年12月 8日 (日) 16時45分

稲垣吾郎さま

お誕生日おめでとうございます。

20代のころから貴方の一貫してぶれない物の考え方が好きです。40になって益々輝きガ増す吾郎さんを見て、心身ともに自身に厳しく鍛錬してこられた賜物だと感じていますが、その努力を敢えて表に出さない男らしい吾郎さんを尊敬しています。

サイトーさんの吾郎愛に満ち溢れたブログを拝読すると癒されます。白い薔薇の映像に感動しました。高貴で品が良い!!凛とした一輪のこの花に吾郎の象が重ねられてずっと見入ってしまいました。これからの一年、応援に忙しくなる予感。今後もよろしくお願いいたします。

投稿: あや | 2013年12月 8日 (日) 20時41分

お誕生日のお祝いはやはりここでひっそりと。

お誕生日おめでとうございます。
40歳の節目のお祝いを伝えます。

密やかに紅を忍ばせた白い薔薇。 ぴったりです。
その美しさは、内包された精神的なものなのですね。

惹かれて、惹かれてまた一年心弾ませて見つめています。

サイト―さま。いつも温かいまなざしと熱い言葉のこの場所を
毎日楽しみに訪れております。
私も癒される、就寝前のゴロータイムなんですよ。

投稿: 司 | 2013年12月 8日 (日) 22時43分

稲垣吾郎さま、お誕生日おめでとうございます!

サイトーさまが、その時ふとテレビを付けて下さって本当に良かったです。しみじみそう思います。
39歳の吾郎も忙しく美しくたっぷりと魅せてくれました。吾郎のお仕事を見て、読んで、聞いて、そしてここに来るのが楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 流星 | 2013年12月 8日 (日) 23時06分

wineコメントありがとうございます。
皆様の吾郎さんへのバースデーメッセージがとても素敵で、嬉しくなりました。

写真のバラは、あっぷるぱいさんが書いていらっしゃる通り「ガブリエル」です。
ネットでみつけた「ヘブンシリーズ」の一つ、あの色合いと美しい形を一目で気に入って、展示会で実物を見てどうしても欲しくなり、ようやく購入。今年は美しい花を咲かせてくれました。
細くてしなやかな茎、濃い緑のこぶりの葉、完璧に美しい花の形、うっとりする香り・・・など、密かに吾郎さんに重ねて見ています。
今年最後の蕾が、今開きかけています。

投稿: サイトー | 2013年12月 9日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 12月5日 | トップページ | 大竹まことのゴールデンラジオ »