« めちゃイケ 1月4日 | トップページ | SMAPXSMAP 1月6日 »

2014年1月 7日 (火)

笑っていいとも 1月6日

telephone笑っていいともテレフォンショッキング新年一発目のゲストで登場。
ツイード風ジャケットの下に黒いパーカー、グレーのシャツにチャコールグレーのネクタイ、パンツもグレー。
モノトーンの組み合わせがとてもシック。
客席から野太い「ごろーちゃーん」の声も嬉しい。
稲垣吾郎(40歳)のテロップに職場などで見ていた人が驚いたという声が続々と。
新年1回目のゲストがこれで3回、他にはいないそうで、この記録は誰にも破られることはないのですね。

真飛聖さんからの薄紫のバラとトルコキキョウなどを組み合わせたお花がとても綺麗。
「福家警部補~」からの花輪からドラマの話へ。
「役の幅が広いね」とタモリさんに言われてましたが、タモリさんには吾郎は刑事っぽくなく、医者にはぴったりだという印象があるようです。

clip吾郎さん近況
今年のお正月はお友達夫妻の家にお邪魔して新年会。
実家にもしょっちゅう帰っている。
お父さんお母さんは大好きだけど、家事も好きだから一人暮らしは苦にならない。
吾郎はボクサーパンツ(聞き出したタモリさん、ありがとう)
パンツはきちんと10cm角くらいにたたむ(笑)。
女性のは畳むとお饅頭くらいの大きさでしょというのが妙にリアリティあって笑った。
7時くらいには起きて、自分で朝ごはんを作るのが楽しい。
お正月はゴルフの練習をした。初打ちと言うつもりが「はちゅうち」になってしまって自分でもう一度「はちゅうちheart04と言ったのが超キュート。
最近は室内の練習場によく行く。

pencilX/100アンケート
4回連続でストラップゲットの記録保持者である事を改めて明かす。
そうよ、ここでも記録保持者なのよね。
「今朝、ワインを飲んできた人=2人」
・・・残念ながら0人でした。
「もっとワインwineを広めていきましょうよ」

新年早々、素敵なビジュアルでお話上手な楽しい吾郎さんでしたheart

|

« めちゃイケ 1月4日 | トップページ | SMAPXSMAP 1月6日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

「いいとも」新年一発目のテレフォンゲストとはうれしかったです!
「いいとも」が春で終わってしまう前にまたタモリさんとのツーショットが見られましたし、これで記録も永遠に吾郎が保持したままになりますね。
スッキリとした相変わらずの美しさで、わかっているのに「吾郎若い~」と思っていたらやはり世間も同じ驚きの声が続々・・・それを目にしては誇らしい気分になってました。吾郎はパーカーを着るとなんだか可愛くて好きです。
タモリさんが色々追求してくれたおかげで新年の出来事、家事にいそしむ吾郎の一面を楽しく聞く事ができてタモリさんに感謝感謝。吾郎もまたタモリさんのお宅にも遊びに行けると良いな~
素敵なお花の数々、贈って下さった方の名前を見ながら色々想像するのもこのコーナーの楽しみだったりします。

投稿: 流星 | 2014年1月 8日 (水) 21時51分

wine流星さま
コメントありがとうございます。
新年一発目のゲストって嬉しいですよね。
今年3月で「笑っていいとも」が終わってしまうのは本当に寂しいですが、この記録は誰にも破られない、是非Wikipediaには・・などといやらしい事を考えてしまったのは、ここだけの話。
吾郎+パーカー、私も大好きです。ツイードのジャケットに合わせているところが吾郎らしくていいなぁと思いました。
あんなに重ねているのにスッキリ細くて~
タモリさんの横にいると、すごく背が高くてガタイが良いのが目立ちますね。
タモリさんが聞いてくれたおかげで知った近況、書き出してみたら結構多くて嬉しくなりました。
何と言っても「お饅頭」が面白くて(笑)~
吾郎のこういう独特なユーモアが大好きです。
舞台の時と同じように、いいとものお花も楽しみですね。
真飛さんからのお花がちょっと気になっています。

投稿: サイトー | 2014年1月 8日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃイケ 1月4日 | トップページ | SMAPXSMAP 1月6日 »