« 「福家警部補の挨拶」いよいよ明日から | トップページ | 福家警部補の挨拶 第1話 »

2014年1月15日 (水)

ドラマ生番宣

tvめざましTV
檀さん、柄本くんと3人で生出演。
人生で最も追いつめられた事という質問に
「昨年暮れ、財布を無くしたと思って大騒ぎしたら冷蔵庫の中にあった」
・・・という事で、財布や携帯を冷蔵庫に入れて無くしたと思って大騒ぎした経験のある私は一人ニヤリとしました。

tvノンストップ
一人で生出演。
前回出演と同じ、TEA TIME LIVEせきららスタジオでティーカップの席について、寄せられたお便りについてお喋り。
めざましTVの時よりぐっとスッキリした顔で出てらっしゃいました(笑)!
とっても眠くて1時間寝ましたって。
ファンにはおなじみの質問と答えでしたが、体が固い事について、美容院に行くかどうかなど、大変和やかに楽しく話していて毎度の癒しタイム。
Twitterの呟きが下に流れ
吾郎ちゃん、カッコ良い
吾郎さん、今日も美しい

・・・など、番組スタッフの心遣いが嬉しかったです。

ラスト1分、ドラマ映像を観ながらのドラマ紹介が凄く上手かった!

|

« 「福家警部補の挨拶」いよいよ明日から | トップページ | 福家警部補の挨拶 第1話 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「福家警部補の挨拶」いよいよ明日から | トップページ | 福家警部補の挨拶 第1話 »