« STOP THE SMAP 2月6日 | トップページ | 心療中~in the Room、ふたたび »

2014年2月 9日 (日)

ゴロウ・デラックス 2月6日

ゲストは壇蜜さん。
いつものゲスト用入口も壇蜜さま仕様になって、障子の向こうからピンクの光が。
早速「障子といえば~」と指を突きさしてみる吾郎。
小島さんの衣装もピンクのシルクシフォンのワンピース。
いつもきれいな色の衣装が、目に嬉しいです。

何回か偶然見かけた番組での彼女の使われ方が好きではなかったので敬遠していたのですが、ゴロウデラックスで話を聞いたら頭の良い面白い方なんだなと印象が変わりました。
自分自身の事や立場などをすごく考えているところに、遅いデビューながら成功した訳が分かったような気がしました。

book今週の課題図書:はじしらず
美しいグラビアと壇蜜さんによる言葉によって綴られた「はじしらず」
amazonのレビューに「こいつにはゴーストライターがいる」と書かれて、最高の賛辞だと思った~という何ともタイムリーな発言も。
言葉の選び方が個性的で素敵。

それにしても、丸みのある女らしいからだつきと綺麗な肌と官能的な唇、声まで男性が好きそうな声。
でも、彼女は自分のそういう所を分かっていて意思を持ってグラビアの仕事を選んでいる感じがかっこいいと思いました。

話が弾んだようで、是非また未公開SPでいろいろ見せて欲しいです。

|

« STOP THE SMAP 2月6日 | トップページ | 心療中~in the Room、ふたたび »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 ゴロデラにおける作家さんの見せ方は秀逸ですね。私も印象が変わりました。
それにしても、深夜らしい写真がいっぱい(笑)表紙の裏を広げて見せる真面目な表情の吾郎さんが素敵でした。なんだか持つ手の位置を気にしていたように見えたのは私だけ・・・

投稿: 柊 | 2014年2月 9日 (日) 19時51分

apple柊さま
コメントありがとうございます。
>ゴロデラにおける作家さんの見せ方は秀逸ですね
私も、そう思います。またMC二人が、どんな方に対してもフラットで心地よい距離をもって接しているところもゲストの方が構えなくて良い所が出るんだろうな~なんて思います。

思わず、見返してしまいました(笑)。
ホントだ!吾郎さん、手の位置気を付けてますね。
どんなピンクの照明をもってきても、決してイヤらしくならないところもゴロウデラックスだなぁと思いました。
貴重な番組ですよね。

投稿: サイトー | 2014年2月 9日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 2月6日 | トップページ | 心療中~in the Room、ふたたび »