« ゴロウ・デラックス 1月30日 | トップページ | SMAPXSMAP 2月3日 »

2014年2月 1日 (土)

Como 3月号

「福家警部補の挨拶」に出演するにあたってのインタビュー。
真っ白なページに動きのある吾郎の写真がとってもいい。
うつむき加減の横顔、真っ直ぐな脚・・・左側ページの物陰からひょこっと顔を出した感じのショットも好き。
このニットも可愛いな。
リネンの糸で編んでも着やすくて良いかもしれない。

インタビューは、作品を作り上げていく中での自分の役割とか意識について、吾郎らしい言葉で語っています。
やはり「演じる」事について、舞台は本当に大きな影響を及ぼしたのだなって、インタビューを読むたびに思う。
演技だけでなく、一つの座組みをカンパニー(劇団)として見る意識が強くなったという事など。
どんなわずかなシーンでも人の記憶に残るように大事に演じたいという言葉、これを忘れずに吾郎の出演作品を観たいと思った。
プライベートに関しての方が欲深いとか言っておきながら、演じる事は本当に好きなのが伝わってくるインタビューでした。

SMAPの活動での立ち位置についても、やっぱりそうですか(笑)と思ったけど、でもものすごく自然に演じていて(みんなSMAPを演じているんですよね)最近はすっかり吾郎ちゃんはとても面白い人として認識されているではないですか。
でも、決して一番手柄を立てたいとか面白いと思われたいと思ってやっているのではないんですね。
優れた指揮者を持ち、それぞれが素晴らしい演者であるSMAPだからこそ、今のSMAPが出来上がったのだと思いました。

自己アピールに無欲で、芸能人不適合者なんて自分を分析していながら、
「ファンの皆さんと愛し愛されながら~」なんて、私たちを喜ばせてくれる。
吾郎さん、さすがですheart

penインタビュー記事を読む度に思う、吾郎が使う言葉が好き。
そして、昨日の「笑っていいとも」の「目指せ、言葉の達人」のコーナー。
今週のお題は「涙」、剛くんの回答が入選。
とは・・・泣いた分だけ 優しくなれる 幸せへの種
何て素敵♪と思ったら、なかなか思いつかない剛が楽屋で吾郎に「涙って何?」と聞いたら、5秒でこの答えが返ってきたそう。
それを恥ずかしそうにニコニコと正直に言ってしまう剛がとても可愛かった。
涙を前向きに考えるところが、そして「優しさ」をもってくるところが吾郎らしいなぁ。

|

« ゴロウ・デラックス 1月30日 | トップページ | SMAPXSMAP 2月3日 »

Goro」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログを読ませていただいています。自分の知ってる以上の情報があって、今回のcomo3月号に吾郎くんが載っているもこちらで知りました。早速、買いまして、インタビューはまだなんですが、グラビアは見ました。2ページだけど素敵なグラビアで、今回もカッコ良かったです。また、情報を参考にさせてください。本当にありがとうございました。

投稿: サカエ | 2014年2月 2日 (日) 17時04分

写真も素敵でしたね。ざっくりとしたニットを品良く着こなす吾郎。真っ白なバックにグレイがかったブルーの上着。高級感がただよっていました。いつも吾郎の紡ぎ出す言葉が好きなのですが、今回は本音も聞けて嬉しかったです。自己アピールに無欲でいて、仕事には真摯に向き合い「出来ない」といった事が無い吾郎だから、周りから可愛がられ慕われているんじゃないですか。謙遜して自分のことは殆ど語らない・・・だからファンも応援したくなるのだと思います。

SMAPの立ち位置を理解した上で、役者に賭ける吾郎を応援していきたいですね。

投稿: あや | 2014年2月 2日 (日) 21時19分

catサカエさま
コメントありがとうございます。
そしてブログ読んでくださって嬉しいです。
Como3月号は、ジャニーズ公式にも載っていなかったので分かりにくいですよね。
予想できない雑誌に載っているのは嬉しいです。
インタビューも2ページですが読み応えがあって、吾郎の言葉は好きだなと今回も思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: サイトー | 2014年2月 2日 (日) 21時20分

catあやさま
コメントありがとうございます。
写真、素敵でしたね。
どんなに遠くからでも一目で吾郎と分かるシルエットが、白地という事で更にはっきりしていて嬉しかったです。
吾郎のしっかりした上半身はニットのモデルにピッタリ!
そのうえ、脚は少女漫画みたいに細くて真っ直ぐなんですもの、ニットコレクションの写真集が欲しくなります。
写真で興奮してしまいましたが(笑)、インタビューが本当に良くて何回読み返したことか。
今回は少し本音もうかがえたところが、また嬉しいですよね。
これからの演技のお仕事、とても楽しみです。

投稿: サイトー | 2014年2月 2日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 1月30日 | トップページ | SMAPXSMAP 2月3日 »