« ゴロウ・デラックス 5月15日 | トップページ | STOP THE SMAP 5月22日 »

2014年5月20日 (火)

稲垣吾郎大臣の告知

【第一次】さんま内閣
全国各地の困っているけど笑える問題を自治体や団体の皆様がさんま内閣に陳情
~困っている度合によって大臣が判定
・・・という、何を基準にすればよいか分からない番組(笑)。

pencilとりあえず、記録しておきたいこと。
*黒縁メガネの吾郎が素敵だった。
*奈良県出身のさんまさんを前に、奈良特産物の奈良漬けを入れたサラダを「美味しいかなぁ」と褒めなかったのが、その後の展開に繋がって最高に可笑しかった。
*無音盆踊りを”サイレント・ボン”とネーミング、さすがのセンス!
*相撲をする子供が激減⇒ジャニーズでやるしかない!と宣言。
*大分のから揚げを宣伝するからあげガールズ、なんこつさんに対してのすなぎもさん(笑)。

とにかくコメントが秀逸。
最後に舞台の告知があったのは嬉しかった。

|

« ゴロウ・デラックス 5月15日 | トップページ | STOP THE SMAP 5月22日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

私も奈良県育ちだけど奈良漬けあまり好きじゃないです………

日本酒そのものが苦手ですからね………

投稿: Yuppy | 2014年5月22日 (木) 00時51分

bottleYuppy さま
コメントありがとうございます。
奈良県育ちなんですね!
私は子供の頃、奈良漬けが大好きでした。
今思うと、酒飲みの素質があったんですね、きっと(笑)。

投稿: サイトー | 2014年5月22日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 5月15日 | トップページ | STOP THE SMAP 5月22日 »