« 恋と音楽Ⅱ ネタバレ祭り | トップページ | ゴロウ・デラックス 6月12日 »

2014年6月15日 (日)

お願い

稲垣吾郎さん主演舞台のDVD/Blu-ray化要望署名のお願い

今年も「恋と音楽Ⅱ」の幕が開き、待望の舞台の季節になりました。
本作で「広島に原爆を落とす日」の再演を含めると14作目になります。

しかし、舞台はすべての人が見られるわけではなく、長年ファンの間でも舞台作品のDVD/Blu-ray化要望の声は上がっていましたが、いまだに実現していません。
吾郎ファンが集まる舞台のこの時期に何とか少しでも多くの声を集められないかと、素敵な企画を立ち上げてくださった方がいらっしゃったので、私も協力できたらと思っています。
方法は以下の通りです。

【署名ハガキ】
一枚のはがきに5名まで署名(都道府県・氏名のみ)ができるようになっています。
同じお願いをパルコ劇場宛とジャニーズファミリークラブ宛の2通用意しました。
賛同いただけたらそれぞれに署名し、もし可能ならまわりの方にもお願いしていただいて、ポストに投函していただきたいのです。
5名集まらなくても、1名でも2名でもよいのです。
お願い文と宛名を印刷したハガキは2通一組としてこちらで用意してあります。

劇場でこれをお願いしている者を見かけて、署名してもいいとお思いでしたら是非声をかけてください。
劇場にいらっしゃれない方、また疑問点などありましたら、メールまたはTwitter(@pinot96)(ドルチェさん@loveGdolce)で質問受け付けます。

clipハガキの文章・形式は「続きを読む」からご覧になれます。

劇場にいらっしゃらない方は、画像をクリックすると大きくなりますのでそれを保存してハガキに印刷してそれぞれ送っていただくか、またはこちらにお尋ねいただければハガキをお送りします。

   <パルコ劇場宛>                  <ジャニーズファミリークラブ宛>

PhotoPhoto_2

|

« 恋と音楽Ⅱ ネタバレ祭り | トップページ | ゴロウ・デラックス 6月12日 »

Goro」カテゴリの記事

吾郎舞台 」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん、「恋と音楽」のDVD/Blu-ray化要望署名のお知らせありがとうございます。先頭に立って行動を起こしてくださり感謝です。

「恋と音楽」1もそうですが、全曲がオリジナル曲、作曲も演奏も、歌い演じる人達も超一流の実力者達。この希少価値の作品がDVD化されないのは本当に勿体無い話です。

素晴らしい作品は残して置きたいという気持で参加させていただきます。

投稿: あや | 2014年6月16日 (月) 13時32分

pencilあやさま
コメントありがとうございます。
企画してハガキのオリジナルなどを作ってくださったのは他の方で、私はただお手伝いしているだけなんですけどね。
やはり行動を起こさないと始まらないですものね。
すぐに実現できなくても、SMAPだけが頑なに舞台作品をDVD化しないという決まり(?)に少しでも動きを作る事ができたら~と思います。
ご参加、ありがとうございます。

投稿: サイトー | 2014年6月16日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋と音楽Ⅱ ネタバレ祭り | トップページ | ゴロウ・デラックス 6月12日 »