« よんぱち 7月25日 | トップページ | 27時間TV 朝風呂~ペンギンSMAP »

2014年7月28日 (月)

27時間TV オープニング~深夜

tvオープニング
何じゃそれ?の設定から始まった2014年の27時間TV。
こんな禁断の事までSMAPに喋らせちゃう、スゴいぜフジTV!な感じに苦笑。
こんなに構えなくてもSMAPはいつでも進化していると思うし、生まれ変わらなくてはいけないのはそちらではないですか?と思うのですが。
でも、私の大好きなスティーヴィー・ワンダーからのメッセージは嬉しかった。
ここから始めればよかったのに。
SMAP=Song Music Art Positivity
Positivity(前向きさ)は、スティーヴィー・ワンダーを好きな理由の一つだし、それはSMAPにも言える事なので、とても嬉しい。

flag男だらけの水泳大会
よくある芸人さんの、声を張り上げて人の話を遮って自分アピール合戦のようなのがとても苦手。
私の見どころは、ひたすらSMAPのチームワークと吾郎の素敵スタイル鑑賞。
負けたらバツとして坊主にする件で、断る理由に「僕、ラジオとかあるんで」という吾郎の一言がさすがだと思った。こういう短いシンプルな言葉での笑いが好き。
SMAPは楽しく時には厳しく闘っていて、やはりスポーツものは木村くんと剛がかっこよく活躍。5人それぞれの個性が見られて楽しかった。

dramaドラマ「俺たちに明日はある」
SMAPが解散!?という噂が流れだし~というドラマ。
大勢の超豪華ゲストは、噂に対するインタビューという形での出演。
「上手く作っただろ」というのが透けて見える感じを受けましたが、実際の仕事に密着しての撮影が多く使われていたので、舞台楽屋口や「ゴロウ・デラックス」収録、京都での「信長のシェフ」撮影現場まで映ったのは嬉しかった。
ドキュメンタリー的な作りの中でのインタビューは、どこまでが台本なんだろうと思わせるような現実感もあり、2度目に編集しながら見た時の方が楽しめたように思います。
とにかく吾郎がキレイだったheart

chair27時間ナショー
生放送でのトーク。
SMAPみんな安心して聞けて、大人になったなぁと。
水泳大会を経て、ますます吾郎がシュッとしてキレイに。
SMAP全員スキンヘッドポスターに向けて絞ったり調整したりしたんでしょうか。
何かみんなビジュアル良くて、SMAPさすが。

night今夜は眠れない
毎年おなじみの蒲団を敷き詰めた狭い部屋で冷蔵庫や流し台に寄りかかりながらのお喋り。
ブルーのTシャツに白いパンツという爽やかな衣装で現れた5人。
しばしのお喋りの後、木村くんは女優さん面接、慎吾は火薬田さんの所へ、そして吾郎と剛はさんまさんの為に女性をナンパしに深夜の街へ。
頼りなげな二人のナンパが可愛かった!
本番の緊張感が全然ないな、と言われようと、いいんです。
深夜の癒しなんですから。

|

« よんぱち 7月25日 | トップページ | 27時間TV 朝風呂~ペンギンSMAP »

Goro」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

コメント

番組開始からスティーヴィー・ワンダー登場とは・・・サスガSMAPですね☆
水着は想像の範疇でガッカリでしたが、スタイルの良さが強調されて良かったです(^O^)
にしても、白いパンツを穿いていても細い吾郎の美脚!!
やんややんやと煩いさんまさんと対照的なのほほんロハスが可愛かったです♪

投稿: Nanako. | 2014年8月 4日 (月) 16時34分

bell Nanakoさま
コメントありがとうございます。
私、来日した時はライブに行くくらいスティーヴィー・ワンダー好きなんですよ。
だからよけい嬉しかったです。

水着は確かに想像の範疇でしたね(笑)。
でもおかげで朝風呂の感動は増したかも!
本当に煩い(笑)さんまさん、あれが木村くんだったら映った瞬間に「木村、かっこええ」と騒ぐんだろうな、なんて思って見てました。武器はテレビ(苦笑)。
何を言われても、のほほんなロハス、カワイイです。深夜の癒し。

投稿: サイトー | 2014年8月 4日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よんぱち 7月25日 | トップページ | 27時間TV 朝風呂~ペンギンSMAP »