« STOP THE SMAP 7月10日 | トップページ | 光秀さま »

2014年7月12日 (土)

吾郎祭り 7月10日

今日午後の再放送時間帯は、0710
テレビ朝日「信長のシェフ」
TBSテレビ「TAKE FIVE」
フジテレビ「流れ星」
・・・と、同じ時間帯で3つの局に吾郎が出演。

「流れ星」を見てもずく兄ちゃんにムカついてチャンネルを回すと、またもや吾郎が(笑)~という・・・
記念にラテ欄を添付しましたsign01

clipなんと、こんな「まとめ」までできていました。
あれゴローちゃんまた出てる?稲垣吾郎の唯一無二さが必要とされていた

|

« STOP THE SMAP 7月10日 | トップページ | 光秀さま »

Goro」カテゴリの記事

コメント

この日はホントに朝から笑っちゃいました!日テレがブルドクターやってくれてたらコンプリートなのに〜、と思いました(笑)
それにしてももずく兄さんに岩月くんに光秀さま、どれもスッと出てパッと場をさらってゆく、「おいしい」(by椿一)ですねえ。
まさに「キター」って感じ。

投稿: かねちゃん | 2014年7月12日 (土) 12時49分

wineかねちゃん
コメントありがとうございます。
>日テレがブルドクターやってくれてたらコンプリートなのに〜、と思いました(笑)
・・・各局でドラマに出演しているというのも、何気に凄いと思いました。
もずく兄ちゃんも岩月くんも光秀さまも、そんなにたくさん出ているわけではないんですよね。
でも、観ている人には印象深いようで。「おいしい」ですね♪
いまだにもずく兄ちゃんの嫌われようには笑ってしまいますが、どんどん嫌いになるがいいわ♪と思っています(笑)。

ただ知り合いの方の職場では今回の再放送で、もずく兄ちゃんこと吾郎ちゃんの評判が急上昇「吾郎ちゃん、いいよね」だそうで!再放送バンザイです。

投稿: サイトー | 2014年7月12日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 7月10日 | トップページ | 光秀さま »