« 光秀さま | トップページ | STOP THE SMAP 7月17日 »

2014年7月15日 (火)

吾郎さま~

bell久しぶりのSMAPXSMAP
HERO祭りのビストロ、黙々とてんぷらを揚げていた吾郎でしたが、みんながまず天ぷらを美味しそうに食べてて良かった良かった。
勝つとは思っていたけど(笑)、やっぱり勝って良かった。

新曲の吾郎が美しくてかっこよくて・・・「ヤバい」しか思い当たらず乏しい語彙にちょっと落ち込む。でも本当に綺麗。
サビの慎吾との掛け合いも凄く良いし、実はよく見るとダンスもきちんと踊っているから静止画像を作成するととても美しいの。
指先まで神経行き届いているから。

dramaUSJ "The Wizarding World of Harry Potter" 前夜祭
前夜祭の前にアトラクションなども体験したというSMAP
とうとう吾郎も今回の目玉「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に乗った模様。
これが記事になってTwitter上を駆け回り、「ごろーちゃんが乗った」とちょっとしたニュースに。
これはファン以外にも「吾郎はジェットコースターが苦手」が知れ渡っているから、というところにSMAPだなぁと思う。
昨年春「SMAP5人旅」USJでの大騒ぎから1年少し、結構な宣伝になったのではないでしょうか(笑)。

こちらも、また髪の毛切った?感じのスッキリとした美形で、横顔のラインなんて彫刻かと思うくらい。
キャプチャーした静止画像の横顔に定規を当てて余裕のハリウッドラインにうっとりしました。
ああ、また暑苦しく語っちゃいました。ごめんなさい。

bookSPA! SMAPの仕事論
記者の方からも、素顔の吾郎にメンバー全員から愛されているという事が感じられたのでしょうか。
自分の存在を俯瞰で見て、仕事に対する意識も最初から最後まで一貫しているところが、読んでいて気持ち良かった。
「危機感を口にして他人と共有したくはない」
「どうなるか分からない緊張感と、それとは別に根っこのところで認め合っているSMAPの関係を大事にしたい」
~という言葉が吾郎らしいなと思った。
見かけとは違って、男っぽいんですよね。

吾郎についてしか書きませんでしたが、さすがそれぞれ個性的な回答に読み応えがありました。

|

« 光秀さま | トップページ | STOP THE SMAP 7月17日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

まさに吾郎さまですね♪
歌声も透きとおって安心して聞けて、恋と音楽効果?と思いました。SPAも交遊関係のありかたに納得。12年位前のこと思い出しました。

投稿: おとと | 2014年7月16日 (水) 08時02分

presentおととさま
コメントありがとうございます。
「吾郎さま~」が今の気持ち(笑)。
歌の時、自由に声が出せる感じが良いですね。
ミュージカルは定期的に続けて欲しい!
吾郎は交友関係・仕事など若い頃から芯がブレていないし、今回のようにTV誌アイドル誌とは別の切り口でも言っている事は一貫してますね。
吾郎は絶対にネタにはしないけれど、たまに12年くらい前を思い出す発言があります。
忘れず心に刻み込んでいるんでしょうね。
あれからの吾郎を見ていると何も言わなくても分かります。

投稿: サイトー | 2014年7月16日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光秀さま | トップページ | STOP THE SMAP 7月17日 »