« 吾郎さま~ | トップページ | ゴロウ・デラックス 7月17日 »

2014年7月18日 (金)

STOP THE SMAP 7月17日

loveletter大人げないと思う時ってありますか?
これはありますよね。逆に大人って何なんだと思いますしね。
まあまあでもみんなそうなんじゃないでしょうかね。
僕の場合は何か意外と・・・そうだなぁ~大人っぽい自分と子供っぽい自分が共存してる感じがしますが、皆そうですよね、でもね。
そうですね、あとせっかちだったりとかそういう事もあったりとか大人げないなと思う事がありますが。
まあいいんじゃないでしょうかね、完璧な人間なんていませんからね。

【SMAPな時間】
loveletter「恋と音楽Ⅱ」大阪でも上演が決定しましたね。東京へはスケジュール上行けないとあきらめていたところに届いた朗報、本当に嬉しいです。必ず行きます。日程が待ち遠しいです。
ありがとうございます。そうなんですね。ま、でも前回は大阪でやったりとか仙台でもやったんでね、まあいろんな所でやれるっていう事はホントに嬉しいんですけども。
せっかく舞台っていうのは・・作るのに大変ですからね、稽古して。
なるべく多くやりたいなという気持ちは意外とあるんですね。何かもったいない気がしちゃってね、せっかく作り上げたものを二度とやらないと思うと。
やればやるほど、しかも、磨きがかかってきますから。
あまり僕も飽きるってタイプではないのでね、せっかくなので関西地区でも上演したいなと思っていたので、多くの人に観て頂きたいなと思っておりますね。
あとやっぱりね、舞台などで地方行ったりすると、また地方でね皆さんキャストと何かいろんな食事に行ったりとか、いろんな思い出も増えますし、またなかなか地方のファンの方にも、コンサートくらいでしかお会いする事ができないので、まあねそこで劇場に来て頂いてお会いできるっていう事はホントに嬉しい事なんでね僕も待ち遠しい事なんでね、楽しみにしていてください。

pen「恋と音楽Ⅱ」素敵な舞台だったので、大阪だけとは言わず、また仙台でもやって欲しいです。
誰かを笑ったりするのではなく、みんなが楽しくて幸せになる笑い。
たくさんの方に観て欲しいheart

ラインについて、運動について、そしてメール着信音については「続きを読む」からどうぞ。

musicTop Of The World

【メンバーとの時間】
loveletter木村くんがラジオでラインを最近始めたとお話していました。今までは食わず嫌いだったらしく嵌ってしまって、いろんな方と楽しんでいるそうです。スタンプも 有料のものを購入して、今のお気に入りは赤い彗星シャアの「今行く、何とかもたせろ!」だそうです。吾郎さんはラインしてますか?
僕はしてませんね。まあでもその生活スタイルにもよりますよね、環境というか。
僕は特にラインをする必要がないんでね。
でも楽しいんでしょうかね、みんなやってますよね。どうなんでしょうかね。
まあそれぞれでいいんじゃないでしょうかね。
僕はやらないんですけど。いいところとちょっと面倒なところとまあいろいろ。
こういう便利なものはね、それに付随していろんな事あると思うんですけれども。
でもみんなやってますよね、確かにね。
や らない人がいなくなっちゃうんでしょうかね、それかこれブーム的なものなんでしょうかね、これからみんなやるようになるんでしょうかね、普通に携帯電話で お話したり例えばメッセージとかメールをするようにラインをしない人っていなくなるのか・・・う~ん、でもまあしばらくは僕は必要としてないというか感じ てないので、やらないですけどね。
でもこのなんか面白いですね、赤い彗星シャアの台詞とかもあるんですね。スタンプとか。
あとラインではよく言われてるのが、読んだら既読が出ますよね、で返してないと何か・・・っていう感じになったりしないのかな~と思ったりねぇ。
あとアレですよね、料金的に凄い安いというか、経済的なんですよねきっと。
ラインね、始めたら報告したいと思いますけれども、しばらくはまだ僕は必要ないという感じでしょうか。

musicsunrise,sunshine

【吾郎の自由時間】
loveletterス トレス解消と体力づくりのために今月からスポーツジムに通い始めました。マシン、プール、スタジオのプログラムを自由に選びます。初級のエアロビクスとフ ラダンスを初体験してきました。エアロビクスって少ししか動いていないのに汗が噴き出してくるんですね。フラダンスがこんなに足腰使うとは思いもしません でした。どちらもまだ上手に動けませんが時間を作って続けてみたいと思います。吾郎さんはジムでどんな時間を過ごしていますか?

フラダンスをジムでやるんですね。エアロビクス・・いいと思いますよ、有酸素運動は。
一日30分くらい出来れば40分くらいはやるとホントに体にはいいと思いますし。
体、動かすのはホントに大切な事なんでね。
最近僕はジムには行ってないですね、舞台があったりするとなかなか時間がね、やっぱり・・ないので。家の中で走っている事が多いですね。ルームランナーとかね。
あと家の中で軽く腹筋したり腕立て伏せしたりとか、ちょっとしたトレーニングはできますし、ストレッチしたりとか。
まあでもね、スポーツジムの何かみんなが全員前向きな空気とか気持ちいいですよね。
いいんじゃないでしょうかね。絶対に動かさないと体、気持ち悪いと思うようになってきますよ、きっとNさんも。絶対に続けた方がいいですよ。
ホントに効果ってある時急にあらわれてきますからね。体とかも変わってくるし。
最初はあまり変わらないな~と思っていても、急に自分の体の変化とか体調の変化とかスタイルの変化とか、あと心も変わってきますよね。
凄い気持ちよくなってきますよね。ストレス解消にもなりますし。
なかなか時間があっても現代に生きている人みんなそうだと思いますけどね、でも体、動かす事本当に大切だと思いますね。

pen「見せる筋肉ではなく体幹を鍛える」事を大切にしている吾郎のトレーニングは、昔風のいかにも「鍛えてます」な体ではない(そこが好き!)けれど、舞台など観ていたらどれだけきちんと体を作っているのかが分かります。
SMAPの仕事をしながら舞台をやっていて、舞台期間中は「家で走る」とか。
見た目はあまり変わらないのに(これも奇跡!)、頭脳・精神・体が鍛えられどんどん変わっていくって素晴らしい。

musicAmazing Discovery

【五六二三】
loveletter私はメールの着信音を「ハロー」のAメロにしています。メールが届くたびに吾郎さんの優しい声が聞こえるので毎日メールが届く事が楽しみで仕方ありません。

へぇ~これ、Aメロとか部分を分けられるんですね。だけどこれどのくらいなんでしょうかね、結構フレーズ長いですよね、Aメロね。そうなんだ、僕あまり着信音とかを曲とかにした事ないですね、やっぱり。(スタッフさんが吾郎に話しかけてるひそひそ声)
ねえ、でも何か恥ずかしさもありますよね。人に聞かれてしまうっていうのがね、着信音の場合あるので。なるほどね。でもまあそういう事で何かちょっと日常が楽しくなる事っていいですね。
あと基本的に音消してる事が多いのでね、あんまり着信音自体鳴らさない事が多いんですけれども。
でも「ハロー」のAメロ僕も好きですね。歌ってても優しい気持ちになりますしね。
ね、そう言っていただけると嬉しいんで、僕が着信を知らせたいと思いますので。

musicLast Smile

pen今週はいつもより曲が長めでしたが、吾郎の優しさが伝わってくる30分でした。
”僕が着信を知らせたいと思います”とかheart何て素敵なの!?

house番組HP
稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

mailtoお便りの宛先
〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
メールアドレス smap@joqr.net

|

« 吾郎さま~ | トップページ | ゴロウ・デラックス 7月17日 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎さま~ | トップページ | ゴロウ・デラックス 7月17日 »