« STOP THE SMAP 9月25日 | トップページ | 恋と音楽Ⅱ 大阪公演ようやく発表 »

2014年9月29日 (月)

キスマイBUSAIKU!? 9月25日

bellMyフェチランキング
ゲストが最もこだわりを感じるものをテーマにキスマイをランク付け
稲垣吾郎のこだわりテーマ
*付き合う前の女性を2軒目に誘う一言
~吾郎さま的ポイントは”さりげなく誘いながらも自分の気持ちを素直に伝える”
吾郎がゲストだからって、ワインを持ち出しているのがいくつかあって何か可愛い。

pencil吾郎コメント
大学生レベルだね
可愛い子ぶってる
知ってる言葉並べただけだよね
ロマネコンティは行き過ぎ、お金で釣ってる

シンプルで相手のことを気にしている
さりげない少しの強引さ
ロマンティックに
自分が行きたいという気持ちをちゃんと伝える

吾郎が1位に選んだのは千賀くん。
ここで頭を抱えてみせる吾郎
「千賀くんと同じだと思われたら困る(笑)」
「心療中」で共演してからの親しさから言えた言葉なのでしょう。
お喋り吾郎さんらしく次から次へと出てくるコメントも一つ一つユーモアがあって楽しかった。

最後に、同じお題で吾郎さんならどう誘うか
「もう1軒行きたいお店があるんだけど、ロマネコンティよりも美味しいワインがある店なんだ。
ロマネコンティの倍の値段のワインのある店なんだ。
僕、25年くらいSMAPやってるから、ある程度貯金もあるしね」

北山くんの回答を受けて更に上のいやらしさ(笑)を行く吾郎。
そういえば、前回出演した時も北山くんの薔薇風呂が好きかもと言っていた。
バラエティに徹する所に通じるものを感じたのかな。
いろいろ突っ込みながらも最後に自分で盛大に落とすところは、さすが25年SMAPやっていた貫禄ですよね。

|

« STOP THE SMAP 9月25日 | トップページ | 恋と音楽Ⅱ 大阪公演ようやく発表 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 9月25日 | トップページ | 恋と音楽Ⅱ 大阪公演ようやく発表 »