« STOP THE SMAP 9月4日 | トップページ | STOP THE SMAP 9月11日 »

2014年9月10日 (水)

SMAPライブ東京ドーム5日間ネタバレ報告

初めて5日間連続で行ってきました。
今年のライブで、これができた事が奇跡的に嬉しい!
それくらい満足してわくわくしたコンサートでした。

5日間通して見て初日に気づかなかった事など含めて、相変わらず完全に個人的な好みの感想を語ります、しかも吾郎ばかり。
楽しかった事は伝わると思います(笑)。
*挨拶やMCの内容については全くメモなどないので書いてありません。

ネタバレなので、「続きを読む」に隠しますね。

長いのでお時間のある時にどうぞheart04

【オープニング映像】
とにかく素晴らしい!
中居ー吾郎ー剛ー慎吾ー木村の順でオムニバスのショートショートが、モニター→ステージと繰り広げられる。
これはジャンクション映像として何度かに分けて流れ、コンサートラストに終結する。
衣装はポスターと同じ、5色のスーツ。
吾郎は、高級ホテルのような一室で繰り広げられる一連の事件?
女性にネクタイを引っ張られたり押し倒したりしている映像を正面モニターで見ていると、

1塁側ステージに置かれたベッドから白いシーツを払いのけて吾郎が出てくる。
最後白い羽根をまき散らして投げKISSheart04

1.Theme of Mr.S (colorful ver.)
ダンサーさん達とSMAP登場にちょっとしたカラクリあり

2.Mr.S  
「女性自身」にあった光る素材のダークグレーのロングコートにハット。
それぞれのコートの裏地はColorfulSMAPの各スーツの色と一緒、コートの裾を翻す度に白い裏地が目立ってキレイ。


3.シャレオツ

4.やりたい放題
ここからセンター花道に繰り出してくる。
ツーステップ♪ツーステップ♪の王子が見られます(笑)。


5.無我夢中のLIFE(挨拶)

<ジャンクション映像>
Sのかぶり物を被ったSMAPの映像→SMAPシングルについてのクイズ、2曲の曲名を客席に言わせてそのdbの大きかった方がその日の日替わり曲になる。
その日の朝に、2曲の振り起こしをするそうで、ダンスが苦手な吾郎は1番に来て練習したりするそう。


6客席が選ぶ日替わり曲*1
ワイドショーで流れた衣装。キラキラ光る黒っぽい生地に熱帯魚のような青や緑をあしらった衣装。
相当狭い範囲ですが、私たちは「青魚SMAP」「サバfishスマ」と言ってます。
光沢のある濃紺のシャツが意外にストレッチ素材っぽくて素敵。
吾郎の肩の辺りの骨格が男らしくて好き。
パンツにはサイドにその光るブルー(グリーン?)の生地でライン。
吾郎のラインが長くて真っ直ぐで笑っちゃうくらい。


7.さかさまの空
ドーム全体にブルーのペンライトが揺れて本当にキレイ。

8.KANSHAして (トロッコ)
吾郎さまがトロッコの上からお手振りすれば、トロッコはたちまちお城のバルコニーに早変わり。

9. ココカラ (トロッコ)

10.夜空ノムコウ(3塁側デベソ)
正面を向いて歌い、歌い終わると正面モニターに日替わりゲストが映し出されるので、5人はモニターの方を向く。ここで、正面スタンドにいるとプリケツ見放題となるわけです。
特にこの時はジャケット無し、光沢のある素材のパンツなので、なかなか見応えあります。

8日の席は3塁正面近くのスタンド席だったので、後ろ姿見放題でした。
何て脚が真っ直ぐで長いんだろう・細いのに何てプリケツheart04・・・とずっと眺めていました。


11.日替わりゲストが選ぶ曲*2(トロッコ)

12. BANG! BANG! バカンス! (トロッコ)
「稲垣って名字の半分は~♪」のシンゴローの絡みがいつも可愛い。
トロッコを降りる辺りなので見逃さないように(笑)。


13.Amazing Discovery 
青魚シャツを脱ぎ捨てると、MVや「音楽の日」に着た衣装と同じデザインのTシャツ。
綺麗なブルーにゴールドの色合いがよく似合っていて可愛い。
そして、曲も踊りも、たまらなく可愛い。すみません可愛い可愛いばっかりで。
吾郎が真面目に一生懸命踊る姿と笑顔が最高です。
ここは間違いなく見ている方も自然にずっと笑顔。


<MC>
今年のMCは、今のところ日替わり曲の話題・反省会が多いので、ハブネタ等がなくてとても楽しい。
内容なんてたわいなくて良いんですよね。
その時、誰が水飲んだとか誰が誰にタオルを渡したとか、誰と誰が私語かわしてたとか、そんな事を見てファンはキャーキャーするんです(笑)。
毎日、スタッフさんから渡されたタオルを木村くんが、間に他のメンバーがいようとも、吾郎に渡すのが面白かったのですが~東京最終日だけなくて残念。
ダメだし入りましたか!?
途中から一生懸命吾郎と剛が次の曲へ繋ぐためにラップ調で「~yo!」「~yo!」の掛け合いをはじめるのが下手っぽくて(笑)似合わなくて笑いどころ。
8日は更に慎吾や木村くんがその邪魔をしていて吾郎と剛がグダグダになった隙に中居くんが歌い出しの「DaDaDaDa ダンス!」を「泥棒」。でも凄く上手かった(笑)。

14.DaDaDaDa
吾郎と剛の曲だけど最初は他の3人もダンスに参加してくれるので更に楽しい曲になっている。
途中で2人になってからも、着替え映像に切り替わったりする遊び心満載。
Amazing DiscoveryTシャツの衣装で踊るSMAPがとてもキュート。

お着替え中の木村くんはもちろん上半身ハダカですが(笑)


15.SKINAIRO
慎吾ソロ。可愛いんだけどちょっと切なくて心が苦しくなる。
そういう役を観たいと思った。


<ジャンクション映像>
冒頭のドラマの続き。かっこいい5人のotoko-
それぞれが一度殺されて蘇る・・・(のだと思います)
銃を向けられた時の吾郎の表情が素晴らしい。早くBlu-rayが欲しい!!


16.Battery 
縦6,5Mあるという正面のモニターの上の方から、1畳分くらいの板の上に乗って一人ずつSMAPが踊っている。吾郎は向かって左端。
これが少しずつ降りてくるんだけど、手すりも命綱もなさそうな・・・
やっぱり吾郎ファンとしては、吾郎はどれだけの怖い思いをしているのだろうと思う。
黒のレザーに黄色のMR.Sのプリントをあしらったような衣装。

これもジャケットなど5人少しずつ違うデザインなんだけど、吾郎のジャケットはウェスト部分からの切り替えがプリーツのミニスカートみたいになっていて、古代ローマの兵士みたいで凄く素敵。下は細いパンツ。

17.ダイナマイト

18.$10
ダイナマイトから$10に行くアレンジがかっこよくて凄く私は好き。
ここでセンター花道に出てくる。
ツーステップあるかも!

19.Mistake!
この曲だったか忘れたんだけど、アップになった吾郎のたまらなくセクシーな流し目が見られる時があるので、ちょっと色っぽい曲のソロの部分はモニターを見る方がいいかも(笑)。
双眼鏡では分からない表情とかも見逃したくないし、なかなか忙しいです。

20.The future
吾郎の歌い出しに聞き惚れる・・・だけど、終始暗がりの中の赤いライトは見づらい。

21.Crazy Five
やはり後半のサビのところで全員がセンター花道に迫り出てくるところは圧巻です。
何かあの迫力はデビュー23周年を迎え活躍し前進し続けているSMAPだからこそだと思いました。


22.Yes we are
センター花道先端。
東京Dに響き渡る吾郎ソロが圧巻。いつも生できちんと聞かせてくれます。


<ジャンクション映像>
黒いスーツで飛行機に乗り込む5人。
機内のSMAPが突然オネェキャラになるSMAPらしい展開で笑わせてくれる。
突然、5人に指令を出す謎の男として書斎風な所に座っているさんまさんの映像になり、コントコーナーへと続く。


<コントコーナー>
一人ずつ、モニターの中のさんまさんの指名とルーレット形式で各自のコントキャラが決まる風になっているが、ほぼ固定。

コントはみんな一人ずつ頑張っています。
さすがスマスマキャラがほとんどなので会場は沸きますし、あれだけ歌って踊っているのに~これがSMAPなんだな。
吾郎は一度だけごろちんをしましたが、CCBゴロー絶賛続行中。
中居くんは新キャラするめ、木村くんはホストヒカルさん、剛は新入りの巨人(一回スパイダーマン)、慎吾は慎吾ママ(カニ蔵、アナ雪の人wも)。

5人のコントが終わると、再びモニター映像に切り替わる。
偉そうにするさんまさんに「ペンギンSMAP」の仕返しだ
と大量の水がかけられる。
そこに現れるSMAPと、さんまさんのやりとり。
まんまと大量の水を浴びせられるSMAP。
この時、ずぶ濡れの吾郎(右端)が恐ろしく可愛いです。あまり映らないので、まばたき厳禁(笑)。

もうさんまさんと共演するのは嫌だと言うSMAPに「one chance ください」というさんまさんの声で、木村くんソロへ。

23.One Chance!
ギター1つのシンプルな演出。木村くんの声は華があるから聞き惚れる。
衣装が珍しく民族調のポンチョで、初っぱなに見せた見事な体の線もすべて隠して。


24.よわいとこ
赤タータンチェックのジャケット(サンローランらしい)を着た吾郎、ギターを弾きながら歌い始める。
吾郎の声って何なんだろう・・・心地よい不思議な声だといつも思う。
この時のスキニーデニムが細くて長い脚を強調していて、ギターから脚が生えているんじゃないかと錯覚するほど長い(笑)。

吾郎はスキニー履いてもピタピタ感が全くなく、品を失わないのが良いんだと思う。
あ。歌の話(笑)。
男っぽい木村くんの声と甘さのある吾郎の声、歌の気持ちの表し方とかこの二人は凄く合うと思う。
木村くんの柔らかなダンスも綺麗なんだけど、久しぶりのデュオなので演出をもう少し工夫して欲しいと思っていたら、7日8日は最後にモニターが二分割になって二人のアップに。
だから、この曲の最後はモニターを見るのを忘れないようにheart


25.好きよ (3塁側クレーン)
迷彩柄がどこかに入ったジャケットとパンツの組み合わせ。
吾郎はロングジャケットに迷彩柄が組み込まれていて、これが凄く似合う。
背中部分は濃いブルーのフェイクファーっぽい生地なのかな、ウェストでベルトを後ろで蝶結びになっているのが超キュートかつラインが美しい。

「よわいとこ」終わって急いでジャケット着替えて3塁側のクレーン、慎吾の次のソロでは既にクレーンの上にいて歌っています。

26.オレンジ (1塁側)

27.ハロー
センターステージ、吾郎の歌い出しが大好き。
途中でキティちゃん出てきます。今回のライブでは中居くんがキティちゃんと仲良し。


28.世界に一つだけの花
キティちゃんに変わってpepperくんの登場。
私、結構pepperくん好きなので嬉しい(笑)。
途中からゾロゾロと子供たちを引き連れた人達(観客?)が登場。
跪きながら(王子!)子供にマイクを向ける吾郎とか、曲は聞き飽きているので(笑)双眼鏡でいろいろ観察するコーナーと化しています。


<ジャンクション映像>
「誰がMr.S?」と、次々にカプセルのようなものに入って寝ている5人の顔などが映っていく。
一人ずつ過去MVの画像が流れてゆき、違う違う・・となり最後に吾郎。
Mr.Sって吾郎の事?とも思える映像でした。


29.Dramatic Starlight
白と黒の大きな千鳥格子のジャケット。
前立て、袖口、高い襟は黒いレザー。
両側の前立てには大きめの金ボタンが並び、襟や袖山の辺りに太いゴールドのブレード。
白いシャツに、凝った生地の黒いベスト。シングルのあわせには小さめの金ボタンがたくさん並ぶ。
細めのデニムもよく分からないけど凝ったデザイン。
ブーツは膝から半分くらいの長さ、もちろん黒。
フライングギターのストラップも衣装に合わせた感じのお洒落なもの。

「裾を翻しながら踊る」講座を開けるのではないか、と思うくらい裾捌きが華麗。
あの身長と高い腰と細くて真っ直ぐな脚があってこその裾捌きだとも思いますが~
痩せてますます小さくなった顔と素晴らしいスタイル、何回も言いますが(ゴメンナサイ)本当に二次元の世界。
甘いのに少し攻撃的だったり普段と少し違う発声だったり、演技だけでなく歌でもいろいろな表情を見せてくれる吾郎。
40歳にして、また新しい吾郎を見せてくれて、大感激です。


ラスト近くで白い衣装のSMAPが合流。
この白い衣装と吾郎の千鳥格子+黒のハードな衣装の対比も素晴らしい。


30.掌の世界
この曲の為に余韻なしにすぐ引っ込んでしまうのが残念なのですが、下で吾郎は早替えで凄い事になっているのではないでしょうか。
隠れ負けず嫌いの吾郎、何かどんどん出てくるのが早くなってくる感じがします(笑)。
4人が歌っているすぐ後ろ辺りのセンターステージから出来ますので、双眼鏡スタンバイしていると暗がりの中から白い王子が現れます。

この白いコートは厚めなんだけどレースっぽくも見えてよく分からない。
黒い飾りがアクセントに付いている。
いつコートを脱いだかがハッキリしないんだけど(記憶力が・・・)、この下にまた白いジャケット、腰には黒のポシェット風?飾り、長いプリーツ状の布が付いていて遠目にはロングスカートにも見える(白い貴婦人ね♪)。白いパンツは柔らかい感じの生地なので、ちょっとモロッコとか中近東風(の王子)にも見える優雅な衣装。これまたよく似合うheart01

31.アマノジャク

32.青いイナズマ
センター花道先端まで出てきたりして、幸運だとメンバーが仲良く絡んだりするのを見ることができます。
私も一度、仲良くっついてw歌うキムゴロを見る事ができました\(^o^)/


33.Top Of The World
ストスマで吾郎の指導の通り、ちゃんとペンライト上げてきました(笑)。
この曲、普通にTVで聴いても凄くいいんですけど、大きな会場でも更に気持ちが上がるというか良いです!
曲のラスト、正面の巨大モニターに沿って片手で綱につかまって吊り上げられるイメージで上に飛んで行く5人。
・・・吾郎、怖いだろうな。


<ジャンクション映像>
綱につかまって救出されながら飛んで行くSMAPで物語は終わる。   

【アンコール】
<ジャンクション映像>
27時間TVのハゲスマのCM映像に続いて、後から撮ったと思われる少し雑なwハゲスマ。
CMと同じように一人ずつ呟く。
「怖い」「何が?」木村:家に帰ったら僕のベッドにスキンヘッドの吾郎がいたら
「武器は?」慎吾武器はカルビ5人の箸にはカルビが(笑)など・・面白い、さすがSMAP。
「武器はラッキーさん」でラッキーさんが5人選ばれる。
武器はギターで剛ソロへ続く。


34.藍色のGANG
ギターマン剛!可愛いドット柄ワンピの美女をたくさん侍らせてモテモテ剛。
いい曲ですよね、剛に合っている。


35.Joy!!
オープニング映像、ポスター映像と同じ5色のスーツで登場。
やっぱり楽しくなる曲。随分TVで見ましたが、初めて一緒にジョイジョイしてきました。


36.オリジナルスマイル

37.SHAKE
バックステージでラッキーさんと一緒に1曲。

38.らいおんハート

バックステージ。らいおんハートを踊る吾郎、どこから見ても眼福。

39.俺たちに明日はある 
(トロッコ)

40.ビートフルデイ
お祭りの終わりを締めくくるのにふさわしい楽しい曲。
最後これでお終いと見せかけてステージ奥の家のセットに入っていくと、モニターには部屋のセットでライブが終わってソファに座り込む5人が。
お約束通り、疲れ果てた中居くんとか張り切る木村くんとか。
これで終わるのっておかしいでしょ!という木村くんの仕切りで再び家から飛び出して続きを歌う5人。
センター花道から下に降りて少しトロッコ道を練り歩き、バックステージから「さようなら」。

 【ダブルアンコール】 東京最終日8日
41.ありがとう

*1【客席が選ぶ日替わり曲】
9/4  がんばりましょう
9/5  Moment
9/6  Triangle
9/7  Dear WOMAN
9/8  心の鏡

5日間ともThis is Loveが負け(笑)。
慎吾どこかで数字を弄ってやる!中居何故嫌われ者なんだろう吾郎歌う時までに振りを完璧にしてみせる!などとMCのネタにも。
Triangle は、東京Dに響き渡る吾郎のソロが素晴らしかった。

*2【日替わりゲストが選ぶ曲】
9/4 笑顔のゲンキ 北川景子
9/5 たぶんオーライ 森山直太朗
9/6 ありがとう 山崎弘也
9/7 セロリ 爆笑問題
9/8 Fly ユースケ・サンタマリア
久しぶりに「Fly」を聴くことが出来て嬉しかった。
カラオケで高得点の企画をやったからか、吾郎ソロすごく良かったです。
当時よりもずっと。

penセットリストはネットで上がっているものを参考にしましたが、後は全く私の記憶のみ(一部は一緒に行った友達に確認。ありがとう♪)なので、間違っているかもしれません。
是非、これは付け加えたいheart01とか、これは違うかも、というのがあったら是非コメント残していってください。
どうぞよろしくお願いします。

|

« STOP THE SMAP 9月4日 | トップページ | STOP THE SMAP 9月11日 »

Goro」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

コメント

サイトー様!

素晴らしいレポートをありがとうございます!おかげさまで、あの素晴らしかった3時間半がビビッドに蘇ってきます!!(*゚ー゚*)サイトーさんによる見事な吾郎の描写に、読んでいるこちらも鼻息が荒くなってしまいましたわ(*´д`*)ハァハァ

私がツボったのは、DaDaDaDa Dancing ツヨシ♪に続いて、DaDaDaDa Dancing ゴーロさん(ちゃん?)♪の後、吾郎がランニングマンステップを踊ったところです。もう、可愛くて、いとおしくてたまりませんでしたわ。(*^m^)まだ、この後のコンサートが当たるかどうかわかりませんが、もしも参加できるなら、その様子を脳裏に焼き付けたいと思っています。(*´v゚*)ゞ

投稿: miporinco | 2014年9月10日 (水) 21時28分

nightmiporincoさま
コメントありがとうございます。
すっかり忘れていたと思っても、書いていると少しずつ思い出してくるものですね。
と言っても、双眼鏡で見ていると曲が体に入ってこないので、それがいつなのか分からなくなるという(笑)・・・
一緒に鼻息荒くしてくださって嬉しいですheart04
DaDaDaDa Dancing GORO♪でしたっけ。あのダンス、とんでもなく可愛いですね。
しかもあの笑顔。砂糖菓子みたいに甘くて可愛い。
ピンクのリボンかけて飾っておきたいくらい。

私も後で行く気は満々なんですけどね。
何だか評判が上々でますますチケットが取りにくそう。
お互い取れるよう祈りましょう!

投稿: サイトー | 2014年9月11日 (木) 00時04分

サイトーさん、詳細なレポをありがとうございます!!参加出来ない者にとっては衣装の事にも触れてくださっていて、想像を膨らませる楽しみが出来て助かります。やはりライブは歌も大事ですが、如何に見せるかも重要ですものね。吾郎はビジュも最高だし、あのスタイルの良さですから何を着ても似合うのでしょうが・・・特にロングコートは足の長い人で無いと着こなせないので吾郎にぴったりですね。

友人の一人に、毎回仕事上の付き合いでライブを観に行く者がいるのですが、何時も冷静で時には厳しい感想が出ていたのに今回はただただ吾郎を褒めまくっていました。サイトーさんのレポで特にSMAPファンではない友人が吾郎に嵌った理由が分かったような気がします(笑)

また、他所での参加や、思い出された事があったらレポをよろしくお願い致します。

投稿: あや | 2014年9月11日 (木) 11時23分

サイトーさん、熱いレポートありがとうございます‼
私は今回、何ヶ月も前に予約してたオーヴオの大阪ツアーとガッツリ重なってスマコン初参加を諦めましたf^_^;)哀しい。
まあ激戦の大阪なのでトライしてもチケット取れてなかったかも。皆さんの幸せそうな様子のお裾分け。こちらも幸せになります。吾郎さんを絶賛する声も数多く耳にし、嬉しい限り。
モード系の衣装って着こなすの難しいのに、全員スタイルが良くて品があるから決まるんですよね。な、生でみたかった>_<
白いスーツ、フィーチャリング吾郎の構成、メンバーの笑顔、デレ(特に中居くん)…
もしかしておめでたい慶事でも控えているのかと勘ぐってしまいます。
いやいやそれ位、吾郎さんを筆頭にメンバーみな充実した空気をまとっていますよね。
アラフォーって素晴らしい!長年支えてこられたファンの皆さんにも敬意を評します!
この素晴らしい逢瀬がどうか少しでも長く続きますように。

投稿: yurara | 2014年9月11日 (木) 20時05分

nightあやさま
コメントありがとうございます。
やはり東京ドームのような所ではジャニーズならではの華やかな演出も大事ですよね。
少しでも伝わったら嬉しいのですが~
吾郎さんのソロ、素晴らしかったです。
やはり修正も何もない生の吾郎さんを見て貰えるのは嬉しいですね。
40歳にしてフィギュアのようなスタイルは素晴らしいと思います。
今発売のオリスタで、「素晴らしい肉体美、普段から鍛えているんですか?」の問いに「鍛えてますよ。細いけど適度な筋肉つけないと洋服をかっこよく着れないから」ときっぱり答える吾郎に惚れ直しました。
そんな極上ビジュアルの吾郎ですが、TriangleやYes we are、Flyのソロでは素晴らしい歌声をドームに響かせていました。

あやさんのお友達の感想がとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

nightyuraraさま
コメントありがとうございます。
諦めざるを得なかったスマコン初参加、自分の事のように残念ですが、舞台と違ってこちらは後でDVDが出ますものね。
私も別に花道に近い席で見れたのではなく、モニターや双眼鏡頼りですので、DVDの方がずっとちゃんと見られると思います。
ただ、みんなと一緒にお祭り騒ぎが楽しいのも確かなので、是非次回はいらしてみてください。お薦めです。
SMAPはみんな綺麗な骨格の顔をしているなといつも思います。
身長もあるし、今までの積み重ねが顔や雰囲気に表れているので、大人の色気や品格があって本当に素敵だと思います。
>アラフォーって素晴らしい!
・・・こう思わせてくれるのって素敵な事ですよね。
いつも大変だと思いますが(笑)SMAPが先頭を切って「若さだけじゃない」と証明してくれたら、少し世の中変わるのではないかとまで思ってしまいました。
見続けていきたいですね。

投稿: サイトー | 2014年9月11日 (木) 22時31分

サイトーさん、東京5daysの素敵なレポをありがとうございます。ようやくチケットが届きました!前方の席ではありませんが、バクステからはかなり近いと思います。サイトーさんのレポを読みながら、本当に楽しくて、色々な映像が頭に浮かんできて、会う前から心が踊りまくってますね!個人的なことですが、2年前の12月24日のクリスマスイブのライブ前の11月に大好きな母が亡くなり、翌25日が四十九日で母を見送りました。ライブ中自分が何となくふわふわしてる感じで…でも、本当に楽しかったんです。DVDが先に出ちゃって北海道のファンは若干ブーイング気味だったけど、個々の一年のお仕事をまとめた映像を流してくれたりクリスマス・ソングがあったり素敵な4時間半でした!SMAPがいてくれて本当に良かった!とずっと変わらず拓哉君ファンのお姉ちゃんと楽しんできます!少し遅くなるかもしれませんが、ご報告しますね。

投稿: としこ | 2014年9月12日 (金) 21時19分

nightとしこさま
コメントありがとうございます。
チケットが届くと、実感がわきますね。
私の東京最終日がバクステ近くの上の方の席でした。
全体が見えて、とても見やすくて良かったです。
吾郎さんばかりの感想ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
お姉様と一緒に楽しむライブ、うらやましい!

2年前の冬、そんな事があったんですね。
きっとお母様は、としこさんがライブを楽しんでいるのをご覧になって嬉しく思ったでしょう。
母親って、子供が楽しくしているのを見るのが一番幸せなんだという事は、母親になって分かりました。
忘れられないライブになりましたね。

クリスマス仕様のライブ、うらやましいです。
スマスマでも少し流れましたよね。
あの時、翌日はミュージカルの舞台だった吾郎さんは大変だったと思いますが、素敵なホワイトクリスマスをTVを通じて味わう事ができました。
としこさんの感想楽しみにしています。
遅くなっても、コメント残しにいらしてくださいね。

投稿: サイトー | 2014年9月13日 (土) 20時13分

サイトーさん、レポありがとうございました(*≧∀≦*)
よわいとこ、2分割来ましたか!!もう勝手に脳内再生はじまっちゃいましたよーっ(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)は~~ん楽しみ♪
ごろちゃんのツーステchanceも多々あるみたいだし、まばたきに気を付けなきゃですね(*≧∀≦*)サイトーさんのレポ読んでるだけでまだ行けてないのに参戦気分を味わえてSAIKOUに幸せです。
ありがとうございました(о´∀`о)

投稿: りぃ | 2014年9月14日 (日) 01時48分

night りぃさま
コメントありがとうございます。
「よわいとこ」2分割来ましたよ!!
ただ最後だけなので、少しずつ改善していって欲しいですね。
二人で歌う所くらい一緒に歌うとか・・・
「はぁ~ん」は何回でも聞きたい、あれを聞き観るだけのために何回でも行きたいくらいです。
本当に瞬きするのも惜しいくらいの素敵な3時間半。
素敵な時を過ごせますように~heart04

投稿: サイトー | 2014年9月15日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 9月4日 | トップページ | STOP THE SMAP 9月11日 »