« UTAGE! 秋の祭典2時間SP! | トップページ | SMAPXSMAP 9月22日 »

2014年9月23日 (火)

UTAGE! 舞台裏大公開 9月22日

SMAP関係での未公開映像は、ほぼ「ヘビーローテーション」の練習風景のみ。
私服が見られたのが嬉しい。
吾郎は白い長めのヘンリーネックTシャツ(前立てと襟ぐりがグレー)、黒いパンツ、グレーのテーラードカラーロングカーディガン。サングラス。腕時計。これが、シンプルで上質なおかつ力の抜けた大人のお洒落。素敵♪
剛はクリーム色Tシャツにさすがの着こなしのデニム、ゴローズ(ですよね)のネックレス。ブラウンのごついレザーブレスレット。ベストジーニストの貫禄。

musicまゆゆが見守る中、「ヘビーローテーション」リハーサル

剛:緊張しますね
吾郎:結局、普通の歌番組と違ってトークした流れでやらなきゃいけないから、復習したりできないし、心構えがないじゃないですか。突然やってくるんで。

(練習風景)
剛:超難しい!(マイクスタンドを中心にぐるっと回るので苦労している様子)どうやってやるの?
(マイクスタンドを跨ぐ感じでお尻突き出して)こう!?
吾:まゆゆの前で恥かかせないで。
ぐるぐるマイクスタンドの周りを回る剛をにこにこしながら見る吾郎
剛:どうやったらかっこよくなるの? (終わって)
剛:吾郎さん、練習しよ!(部屋を出て行く二人)

(リハーサル終了後)
別室で、E-Girlsに手伝って貰いながら何度も振り付けを確認する二人。
ミュージック~♪のところでは、両手の指を使って[M・U・S・I]を形作り、最後に両手で大きく[C]の形。

剛:英語なんだ、これ。

ロングカーディガンの袖から見える吾郎の腕の筋肉が凄く素敵heart04

剛:凄く難しいよ。最初下なんだもん。
(3本指を下に向けてM)あんまりやんないでしょ、これ。
みゅうじっく・・・ここが出来れば完璧。 大丈夫だな。
吾:大丈夫?
剛:本番に調整するタイプだから2人とも。ね!?
吾:そうそうそう。
剛:25年くらいやってるから。

スタンドマイクに両手を置いて、サングラス越しカメラ目線の吾郎さま、素敵heart

本番の映像を流して、検証されてましたが、間違ったって可愛いから
全然問題な~いsign01
明るくよく喋る剛と、本番とは違いあまり喋らない吾郎。
貴重なものを見せてもらいました。
ゴロウ・デラックスもそうだけど、こういう所TBSって嬉しいですよね。
DaDaDaDaの練習風景も見たかったなぁ。。

|

« UTAGE! 秋の祭典2時間SP! | トップページ | SMAPXSMAP 9月22日 »

Goro」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UTAGE! 秋の祭典2時間SP! | トップページ | SMAPXSMAP 9月22日 »