« ゴロウ・デラックス 9月18日 | トップページ | UTAGE! 舞台裏大公開 9月22日 »

2014年9月22日 (月)

UTAGE! 秋の祭典2時間SP!

番組が始まって40分近くで現れた吾郎と剛。
スタイリストさん、優秀。
大人らしい落ち着いたチェック柄の色違いジャケットに、吾郎のボウタイブラウスと剛のネクタイがドット柄で合わせてあり、ブラックデニムとエナメルのスニーカー?はオソロ。
ああ、吾郎は何故こんなにもリボン結びが似合うのか!

musicヘビーローテーション
チェックのジャケットや飛び散る銀テープのせいだけではなく、二人が現れて一気に華やいだように思えたのはファンだからだけではないと思う。

ホントに細くて長い脚とプリケツと、全部分かっている確信犯め!と思うけど、もうこれはひれ伏すしかないであろうフィギュアのようなスタイル。
だからこそ、女の子アイドルグループの歌を歌って踊っても可愛くなるんだと思います。
可愛い可愛い言いたくないんだけど、しかたない(笑)、可愛いんだからheart04
最近になって吾郎はようやく思いっきり心からの笑顔とか、かっこいい仕草も、素敵なポーズもためらう事なく見せられるようになったような気がする。
若い頃は「アンニュイでミステリアス」という鎧の中でだけ見せられた~という感じ。
暑苦しいファンからの感想ですが。

ヘビーローテーション、最後のキメが合わなくて、1泊おいてすぐに吾郎が繰り返すと剛もノってきて無事終了。
更に一緒に歌ったE-Girlsさん達と、そして最後には観客とまでハイタッチ。
それをにこにこ嬉しそうに見ている中居さん、社長さんの風情(笑)。
中居:「・・・勝手に撮り直してるんじゃねーよ」
吾郎:「そこは上手く編集してもらって(笑)」
中居:「なに楽しそうにやってるんだよ!」
吾郎・剛:「(再び)へび~ろ~て~しょ~ん♪」
席に戻って
中居:「どうしたの?」
吾郎:「(前回)フォーチュンクッキー歌わせていただいて。凄い評判良くて♪」
・・・歌と踊り直後に、この会話が全く息も乱れず普通に喋っていたのが凄いと思った。

中居くんの隣に剛と並んでからは、しっかりした中居さんの進行と共に3人で突っ込んだりボケたり。
うっかりマイクを使うのを忘れて喋る剛と突っ込む中居、2・3回くりかえされて急に吾郎が剛を指さして「なんか、ずるい!」と言ってマイク無しで喋り始める(笑)。
これがまたサッと足を組んでカッコよさげに喋ってボケてみせるから爆笑。
ゲストに対するコメントもさりげなく毒を吐いたり上手く褒めたり。
いつもユーモアを忘れない気配り、さすがSMAP。

musicDaDaDaDa 
レギュラーのメンバーと、無理矢理中居さんも加えて総勢16人でのDaDaDaDa!
「ちょっと分からない、場当たりやらせて」という中居くんと一緒に本番前リハーサルの映像も。
「ここトントンやって・・次歌入るから」と次々に進んでいく~これがもう何かかっこよくてlovely
普段もこんな感じなのかなぁ。
吾郎と剛といる時は吾郎が一つ年上だから完全にお兄さんみたいになっているのね。
にこにこにこにこ付いてくる剛がとてもかわいい。
スマコングッズのサングラスを初めとしてみんなパーティー気分。
歌い始め、白いサングラスをかけて額を付き合わせた二人の横顔が凄くかっこよかった!
中居くんと剛くんはダンスが上手いのはもう普段から当たり前なんですけど、このディスコサウンドに乗ったダンスは吾郎に向いているのではと思ったのですがファンの欲目でしょうか(笑)。
長い手脚が映えて最後のキメポーズとか、超絶かっこよかったのですが。。。

最後に少し流れた練習風景、私服がこれまた素敵。
これは今晩のUTAGE!で流れるそうなので楽しみです。

|

« ゴロウ・デラックス 9月18日 | トップページ | UTAGE! 舞台裏大公開 9月22日 »

Goro」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

コメント

UTAGEのスペシャルは見られましたが 夜12時のは関西圏でさんまさんが番組持っているので見られません(^_^;)

スペシャル本当にカワイイとしか言えませんね………

ヘビロテを歌っているのは本当はアラフォーの男性のはずなのにカワイイ

昨日にポポロを立ち読みしましたけど吾郎さんの瞳と肌の美しさに思わず閉じてしまいました ありえないくらいキレイすぎる

本当に本当にライブDVD待ち遠しいです

投稿: Yuppy | 2014年9月23日 (火) 11時23分

ribbonYuppyさま
コメントありがとうございます。
可愛かったですね。
あんまり可愛い可愛い言いたくないんですけど、可愛い(笑)。
月曜日の方は全国放送ではないようなので、裏側の所だけレポってみましたので、良かったら読んでくださいね♪

ポポロ、見ました!
本当にキレイで~
話している内容も、吾郎さんの内面の充実ぶりがうかがえる素敵な話でした。
ライブDVDが楽しみでたまらないです。

投稿: サイトー | 2014年9月23日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 9月18日 | トップページ | UTAGE! 舞台裏大公開 9月22日 »